笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仔犬ちゃん

 
2.5kgの小さなたくちゃん。

白内障の症状が出てきてるし、歯の状態も良くないので
シニア年齢に差し掛かっていると思われます。
7~8歳くらいかなと予想してるのですが…

その動きはまるで仔犬ちゃん。

散歩もちいちゃな短い足でちょこちょこと歩きます。
可愛いお尻がプリプリと揺れます。
通りかかる人からも「可愛い!まだ仔犬ちゃんですか?」としょっちゅう声を掛けられます。

甘え方もまるで仔犬のようで
我が家へ来た翌日からあっという間に甘えっ子になりました。

とっても愛らしい仔犬のようなたくちゃんの里親さん募集中です。
20090204182331.jpg
 


≪まる&たくはPure Heart Loversさんの保護犬です。≫
≪2匹一緒に迎えて下さる里親さん大募集中≫

20090208002624.jpg
写真をクリックすると「いつでも里親募集中」のまる&たくのページが出ます。
 

| 預かりっ子「まる&たく」 | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/7-afa1b5b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT