笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5を差し置いて

 
 
 
お次はこの前の日曜日の話。

お馴染み花園のドッグランでお見合いがありました。





主人公はこの方

IMG_6593.jpg


頭のてっぺんにロゼなんちゃらというおめでたい○を持つひゅーご君…




って、ちゃうやん(;一_一)





いやいや、順番から行くと「次は5のボクや♪」と錯覚したくなるのもわかるけど、
今日の主人公は君と違うし(-_-;)



いくら
「ひゅーごにもまた運命の日が来るから」と言ってもわかるはずもなく、
最初から最後まで「今日のヒーローはオレだぜ!」状態でした(^_^;)


まるでひゅーごのお見合いのようでしょ!?

IMG_6680.jpg

IMG_6637.jpg

IMG_6677.jpg

IMG_6616.jpg








あらためまして、本日の主人公はコチラ

  ↓  ↓  ↓

IMG_6596.jpg



misa家の6番目の預かりっ子のろった君。

IMG_6601.jpg


希望者さんはSさんご一家!

9歳のH君とお父さん、お母さん。


H君がいつ里でろったを見染めてくれたそう♪




初めて犬を飼われるので、
H君も最初は撫でるのもおっかなびっくりでした。

H君からは緊張とわくわく感が手に取るように伝わってきました。

撫で方や抱っこの仕方を教えると、
慣れないながらも言われた通りにしようと一生懸命がんばってくれました(^^)


ろったの行くところ行くところ後ろからついて行くH君。

IMG_6620.jpg

IMG_6633.jpg


ろったを見つめる嬉しそうな顔を見ていると
私もなんとも言えず嬉しくなりました♪



ご家族全員がろったのことを気に入って下さって、
めでたくトライアルが決定しました。

IMG_6693.jpg

IMG_6669.jpg



記念撮影にまでちゃっかり入りこむひゅーご君(;^_^A

ひゅーごの家族も頑張って探すから、その日が来るのを待っててな!

IMG_6678.jpg





今すぐにでもろったを連れて帰りたそうなH君。

飼いたかったわんちゃんとの生活がすぐそこまで来てるんやもん、
待ち切れへんよね(^^)

でも、犬を飼うのは初めてで
わんこグッズも一から揃えないといけないので、
準備が整ったらご連絡くださいとお願いしてこの日は別れました。








翌日にでも連絡が入るやろうとなと思っていたけど、
その日の夜にさっそく電話が…


やはりH君が一日でも早くろったに来てほしいからと
お見合いの帰りにわんこグッズを揃えたそうで、
「できるだけ早いトライアルを」と言うことでした(^-^)


H君の希望を叶えるために
翌16日からトライアルをスタートすることにしました。






次はトライアル当日の話です(^^)v

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ← 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい









【ただいま里親募集中】

写真をクリックすると「いつでも里親募集中」のページにジャンプします。

仮名ホープ オス Mダックス 4歳くらい


仮名ひゅーご オス キャバリア 7~8歳
IMG_3815.jpg







【みなさんのご協力により保護犬の生活必需品が購入できます。ありがとう】

【お買い物をするならこちらから】





犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ニッセン

オルビス








    スポンサーサイト

    | 保護犬「ろった」 | 00:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    うるうる・・・

    ろった君も幸せのゴールに手が届くまでもう一歩ですね。

    H君は嬉しそうな笑顔を想像しつつ、
    ろった君の嬉しそうな笑顔を見ながら読み進む内、段々うるうるして来ました。

    ろった君に負けないくらい嬉しそうなひゅーご君の笑顔がちょっと胸にチクリと来るけど、
    幸せ続きのレモピ保育園だもの、
    きっとすぐにひゅーご君のいいお話も聞ける事でしょう。

    ひゅーご君とろった君の笑顔を見ながら、
    レモピさんのブログタイトルそのままのレモピ保育園だなと改めて思いましたよ(^^)

    | まぶしーはは | 2011/05/18 10:41 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/698-1e2e36ba

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

