笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とっくの昔に(;^_^A アセアセ・・・

 
 
 
いやぁー(ーー;)

またまた報告しないといけないことが山積みに…


歩の様子もマメにお知らせしながら
他の子たちの報告も順にアップしていきます。





まずはトライアル開始のお知らせのまま放置だったサブレの近況です。



里親のIさんからはトライアル当日から連日近況報告を頂いていました。

遅ればせながら、抜粋してお披露目させていただきます。




トライアル当日


今日は 遠い所ありがとうございましたm(__)m

帰宅されてからはウッドデッキの方を見て 「クゥ~ン」と鳴いたりしたのですが
すぐに「母さん抱っこ~」となが~い手を出し甘えてくれます。

たくさんスキンシップをしたら離れて行き
毛布の所で横になり1時間半位寝ました。

CARWUEMV.jpg

その後、息子が休憩に2階から降りて来たらサブレはピョンピョン跳ねて大歓迎!

思わず息子も「(^^♪」
(実は昼から大学の図書館へ行くのをやめて、サブレに惹かれて家で勉強してました)

休憩でサブレを抱っこしてオヤツをあげてニンマリの息子

何だか我が家が明るくなりました(^^)

今晩はいろいろな人が帰って来てサブレは大人気になりそうです







翌日


おはようございます!

昨夜は「サブレネンネよ」と言うと
寝室について来て私の布団でぐっすり寝てくれました。

CA0KQEQN.jpg

朝は早いサブレ

5時半過ぎに長い手で「起きてえ~」と顔を触りお口でペロペロ

結局6時に起きて着替えてる私の廻りをウロウロしながら夫も起こしていました。

雨もやんでいたしお散歩も30分程してご飯を食べたら遊ぼうタイム!

撫で撫で~抱っこ~と甘え上手です(^^)

嬉しい半面けなげに思えてしまい、
思わず「わがまま言うてね」と言いたくなります







まだまだ続きますよ♪




こんにちは!

ウッドデッキから偉そうに他のわんちゃんに吠えているサブレです。

CAY4TJBT.jpg


家族の帰宅等では素晴らしい歓迎ぶりを見せてみんなを喜ばすサブレはすごい!

みんなサブレにメロメロです。

良く寝て 良く食べて 良く排泄して と言う感じで元気です。

けど室内に一人になると不安なのか
居場所を確認してから また リビングに戻ったりしています。

不安がなくなるまでは息子たちと相談して留守にならないようにしますね。







「おねだりサブレ」


今日病院へ行き、狂犬病の予防接種と畜犬登録しました。

今日は 「何かちょ~だい」というおねだりサブレです(^^)

CAJBOJ80.jpg







「ドッグランデビュー」


サブレは 毎日 サブレファンを増やして元気に過ごしています。

昨日はドッグランに初デビュー!!

様子みながら一回離れては
私や夫を探してくっついてまた離れるの繰り返しでした。

でも、そのうちワンコたちと遊び始め
一匹のワンコが気に入ったのか
遠くから駆け出して「ワンワン」ラブコールしてました。

CAF1XSG3.jpg

夫にも一緒について走り、夫はご満悦(^^)

夜は勿論ぐっすりでした。







「可愛いサブレ」


話しかけると首を傾げ 一生懸命聞くサブレはかわいい~(^-^)

CAO59ZAL.jpg

こんなサブレに辛い思いをさせた人は許せないですね!

けど、いろいろ人たちに助けてもらえてよかったです。

そして我が家の子になってくれて嬉しい限りです。

本当に保護ボランティアさんには頭が下がりますm(__)m

ワンコに代わって「ありがとうございます」てお礼を言わせてもらいます










Iさん!

毎日のように近況報告をいただいていたのに
溜めまくってしまってスミマセンm(__)m

ろくに返信もできませんでしたが、
家族全員に可愛がられている様子が伝わってきて
安心してお任せできました。

うーちゃん一家がサブレにどれほど愛情を注いでいたかも
痛いほどお分かりだと思います。

たくさんの人の愛情でサブレはゴールにたどり着きました。

これからのサブレの一生をI家に託します。

どうぞよろしくお願いいたします。












ここまで読んでいただいたらもう発表の必要もないかと思いますが、
サブレは『正式譲渡』になりました。


里親のIさんは「押し花教室」をされています。

先日うーちゃんにこんな素敵なプレゼントをいただきました。

IMG_6502.jpg

IMG_6505.jpg



うーちゃん家で大切に飾られて、家族みんながこれを見るたびに
サブレがI家のみなさんに可愛がられて
幸せに暮らしていることを実感することでしょう。






2011年5月

サブレはレモピ学園を卒業しました。

みなさん応援ありがとうございました!













サブレのトライアルのお知らせの時に
ちらりと『不思議なご縁』について書きましたが、それっきりになっていました。

「あれが気になって~」と言う声もチラホラと聞こえてきます(;^_^A

『不思議なご縁』については次で明らかにいたしますので
気になっている人は見てね見てね~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ← 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい



スポンサーサイト

| 保護犬「サブレ」 | 14:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫、と思ってはいたものの報告あるまでドキドキでした。サブレの、ママさんは、優しくて、心からワンの事を思ってくださる方と思います。
どこかで、サブレちゃんを連れたママさんと
ばったりお会いできたらと、願っています。
 ママさん、サブレに幸せをありがとう・・・。

レモピさん、ありがとう(^_^)v

| ロッキーまま | 2011/05/15 02:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/692-39067aaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT