笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コバンザメ『むっく』

 
 
 
はっきり言ってテンション上がってます!

今日は写真もめちゃめちゃ多いです。

アップする前にもヘニャヘニャしながらなんど見たことか♪




超可愛い!!!!!




ちょっと前にモコとむっくを連れてドッグランに行った時の写真です。




ドッグランへ向かう時から
モコの後ろをコバンザメのようにくっついて歩き、
時々お尻やおちんちんの匂いを嗅いでは「ウザイ!」と怒られてました^m^

IMG_5457.jpg

IMG_5451.jpg

IMG_5447.jpg




ドッグランに入ってからも最初はモコの後をずーっと追っていました。

IMG_5464.jpg

IMG_5465.jpg

IMG_5466.jpg
どっちも良い笑顔(^^)

IMG_5480.jpg

IMG_5481.jpg

IMG_5484.jpg

IMG_5471.jpg

IMG_5468.jpg

IMG_5520.jpg

IMG_5521.jpg

IMG_5526.jpg

IMG_5528.jpg

IMG_5531.jpg

IMG_5516_20110426022004.jpg

IMG_5517.jpg



あー、もう、可愛くて可愛くて…



ほんま、好き!











私がフワモコ好きなのはもう知れ渡っていますが、
モコもむっくも外見だけではなく性格も大好きなんです。



決して優等生ではありません。


ちょっとした問題点もいくつかあります。



むっくの良いところ悪いところは次に詳しく書きます。

写真もまだまだたくさんあるでよ~






本日のおまけ画像

ザ・お尻ーず!

IMG_5476.jpg

2つの可愛いお尻を見ながらポチっと押してやってくださいね(^-^)

   ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  ← 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい



| 保護犬「むっく」 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/679-9b62d520

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT