笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『愛』

 
 
 
今日のタイトルは『愛』


新入生の黒パグちゃんの仮名です。



私が付けたのではありません。

ダーリンでも娘でもありません。



ではいったい誰が?



種明かしはまた近々に(^^)








愛ちゃんは保護した時のヨロヨロした感じはまったくなくなり、
1歳の若い子らしく活発になってきました。


最近の愛ちゃんです。

IMG_6022.jpg

IMG_6051.jpg




よく食べ(異常ながっつき振りですが(;一_一))







よく眠り





よく歩いています(^^)



後ろ向きに歩きながら動画を撮りましたが、
追い抜かれそうな勢いです♪

1kmほど歩けるようになりました。

徐々に筋肉もついてくると思います。







愛ちゃんのベストショット!

眠っているところを撮ろうとしたら目を開けちゃいました。

まるでチンパンジーの赤ちゃんみたいで可愛いね(^-^)

IMG_6029_20110424182418.jpg




猫もどきからチンパンジーもどきに進化中!

もうすぐどこから見ても黒パグに進化の予定です(^^♪














忙しくて今だに募集を開始できていない奴がおりましたねぇ(^_^;)

IMG_5664.jpg

次はむっく大特集です!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  ← 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい




| 保護犬「愛」 | 21:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いっしょ

愛ちゃん、可愛いお顔になってきましたよね(^o^) 
フード食べる様子、保護当初のロッキーと、同じです。
そんなに、慌てなくても・・・というくらいの食べ方。
 今では、お気にめさないと、舌で跳ね飛ばすという
技まで見せてくれるようになりました。
愛ちゃん、早く立派な黒バグになるんだよ!(^^)!
そして・・・・ふふふふ
に、過ごすんだよ(^_^)v

| ロッキーまま | 2011/04/24 23:38 | URL |

立ち方がしっかりした感じですね~。お散歩も楽しそうです。
愛ちゃんの食べ方を見てたら、実家のわんこがフラッと来た時のことを思い出しました。最初、すごかったですから・・・。急がなくてもいいから、と言っても夢中で。
愛ちゃん、どんだけかわいくなっていくんだろうと、楽しみです。

| Sette | 2011/04/25 05:57 | URL | ≫ EDIT

愛ちゃんの動画何回も見ました\(^o^)/
もう早く会ってなでなでしたいです☆ミ
餌もいっぱい食べて嬉しそうに散歩している姿見たら幸せな気持ちになりました(*^^*)

| 太田です(*^^*) | 2011/04/25 17:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/678-20d01705

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT