笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔 DE フリマ PART1

 
 
 
いきなりフリマの売り上げ報告です。


宣言通りと言うか、予想通りと言うか…


めちゃ少なかったです(^_^;)




フリマ売上 10,050円

寄付・カンパ合計 6,182円

合計 16,232円




昨年12月と同じ会場なんですけど、
開催場所が屋上駐車場なので、人通りが少ないんです。

それがわかっていてどうしてこの場所にしたかと言うと、車ブースだからです。

今回は最初から少ない人数でするつもりだったので、
商品の補充も売れ行きをみながらすぐ後ろの車から出せるし、
最後の撤収作業も楽なので。



最初から売り上げは期待していなかったので、
朝一からみみっぺさん、よーっさんと3人で並んで椅子に座って
パンをほおばりながら「お昼は何食べる?」

のんきなものです^m^





お客さんが少なくて暇だった分、
陣中見舞いに来てくれたたくさんの人といっぱい触れ会えて、
それはそれは楽しい一日になりました。


写真もたーくさん撮ったので、まずはPART1




この日一番最初のお客様(^^)

IMG_5734.jpg

この写真で誰が来てくれたかピンと来た人も多いはず!

それにしても見事なプードルカット!







そうです♪

ココちゃんファミリーです(^^♪

(一番左はみみっぺ乳母^m^)

IMG_5677.jpg

フリマ用品をたくさん持参して下さいました。





みみっぺさん、ココとの久しぶりの対面にそれはそれは嬉しそう(^^)

IMG_5726.jpg



この人は元預かりっ子を抱っこしている時、
ほんとに菩薩のような顔になるんです。

IMG_5729.jpg



ココは我が家にいた時よりみみっぺ家に行ってからずいぶん若返りましたが、
M家の家族になってからさらに若返っていました。



Sちゃんとココはほわーっと優しい顔が良く似てるんですよ(^-^)

まるでずーっと前から家族だったかのよう。

IMG_5743.jpg




みみっぺさんのブログでSちゃんが書いてくれた絵が紹介されていますので
ぜひ見てみてください。

鉄ちゃん、ももちゃん、ハルちゃん、ココちゃん、
みんなすごくよく似ています!

ココがこの一枚の絵の中にいることがとても嬉しいです。











IMG_5786_20110418011028.jpg

もう、みみっぺさんたら!

いつまでもココを抱いて離せへんかったら
Mさんたち帰られへんやん!


って、ちょっと待てよ…


なんだかちょっと雰囲気が違う!?


ん????


あなたはだーれ?
















なーんちゃって、もうみみっぺさんのブログで紹介されてるし、バレバレですが、

白々しくとぼけたままPART2へと続きます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  ← 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい



スポンサーサイト

| フリマのお知らせ・報告 | 03:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/672-75888465

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

