笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ももちゃんの幸せ探しは続きます

 
 
 
ももちゃんを家族に!と言って下さったたくさんの希望者さんの中から悩みに悩んで、
一家族様を選ばせていただいてお見合いが決まっていました。


ゴールは目前だったんですけど、いろいろ考えた結果、
お見合いはキャンセルさせていただくことにしました。


たまたま希望者さんご夫妻がお忙しい時期と重なってしまっただけだと思いますが、
お見合いの日もなかなか決まらない状況でした。

ももちゃんを家族に迎えることはとても真剣に考えて下さっていたんですが、
飼い主さんとの突然の別れで、わけがわからないまま我が家へやってきて、
やっと環境に慣れてきた頃ににさとる家へ移動。

また、やっと慣れてきた頃に移動になります。

しばらくは不安でいっぱいです。

ももちゃんは大人しく留守番のできる子なので、
少々の留守番時間があっても大丈夫なんですが、
迎えてしばらくはできるだけももちゃんに時間を割いてやってもらいたいんです。


希望者さんには
「新しい生活のリズムに慣れるまで犬を飼うのは待たれてはどうですか」と話しました。

実際に忙しい毎日を体験してみてから
犬を家族に迎える余裕があるかどうか判断されても遅くないと思います。


ももちゃんとのご縁は繋がらなかったけれど、
いずれ、ご家族が大好きなわんちゃんを迎えられて
今まで以上に楽しく過ごされる日が来ますよ。

その時を楽しみにまずは仕事と育児と主婦業にフルパワーで頑張ってください!









そんなわけで、ももちゃんの幸せ探しは続くことになりました。


お見合いが決まった時に他の希望者さんにはお断りのご連絡をさせていただいたので
近々「いつ里」にも再掲載の予定です。


ちょっと先へ伸びたけど、またゴールを目指して進みます!

19450140_553890304_219large_20110415154344.jpg












明日のフリマ、お天気がやや心配ですが今のところ開催する予定です。


4月16日(土) 10:00~15:30

ロックタウン東大阪 屋上駐車場

東大阪市東鴻池町1-6-30

※雨天・強風中止


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  ← 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい









【ただいま里親募集中】

写真をクリックすると「いつでも里親募集中」のページにジャンプします。

仮名ホープ オス Mダックス 3~4歳
CA1QI7GR_convert_20100703133453.jpgs.jpg

仮名サブレ オス トイプードル 3~4歳
IMG_3602.jpg

仮名ひゅーご オス キャバリア 7~8歳
IMG_3815.jpg






【みなさんのご協力により保護犬の生活必需品が購入できます。ありがとう】

【お買い物をするならこちらから】





犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ニッセン

オルビス







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
            迷子犬を探しています
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

o0170020610564597884.jpg      091207_165824_20100426143724.jpg

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





    | 保護犬「もも」 | 16:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2011/04/19 08:59 | |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/671-1e9f4f5b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

