笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春ですねぇ!フリマの季節ですねぇ!!

 
 
 
「冬はお客さんも少ないやろうし、長時間外で過ごすのも辛いしなぁ」

という理由で昨年12月以来小休止中だったフリマですが、
春の訪れと共に再開します!







日時:4月16日(土) 10:00~15:30

場所:ロックタウン東大阪 屋上駐車場


     東大阪市東鴻池町1-6-30



     ※雨天・強風中止


map.gif




場所は昨年12月3日と同じロックタウン東大阪です。


前回は寒い12月に屋上駐車場での開催だったせいか
人が少なくて売り上げもちょっと悲しいものがありました。

暖かくなったからといってそれほど人通りが増えるとも思えないので、
やる前から消極的ですが、売り上げはあまり期待していません。

数カ月ぶりのフリマで勘も鈍っているので、
シーズン初めのフリマとしてはちょうどいいかなと思っています。

フリマ隊も特別お手伝いのお願いはしていなくて、
今のところみみっぺさん、よーっさんとレモピ。

うーちゃんが仕事が終わり次第駆けつけてくれることになっています。




今年のフリマはひっそり細々とスタートします(^_^;)

でも、
これからフィラリア予防の必要な季節になってくるので、
少しの売り上げでもありがたいのでそれなりにがんばりマッスル!

お近くで時間がある人はちょっと覗いてみてくださいね♪













昨日うーちゃん家でフリマ用品の整理をしました。

うーちゃんに「5日も前に準備を始めるなんてすごいやん!」と褒められました。

ちょっと嬉しかった(喜んでいいのか!?)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  ← 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい



スポンサーサイト

| フリマのお知らせ・報告 | 03:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/13 14:15 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/669-c26c7587

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

