笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸せ便り「ボクの可愛い妹です♪」

 
 
 
結ちゃんの幸せ報告も定期的に届いています。


1月に『1ヶ月です!』のタイトルでメールが届いて、
「ブログでお披露目しなくっちゃ~」と思っている間に
『3ヶ月です!」のメールが届きました(;^_^A


いつものことながら(超)遅ればせながらのご報告です。




まずは1月のメールから


結ちゃんが来てまだ1ヶ月しか経っていませんが昔から居たように思えます。

後ろ足にも筋肉がたくさん付き歩き方も変わってきました。よかった♪

また主人が帰宅してすぐ・・
結ちゃん結ちゃんといって撫でるように成りました。

コウタだけの時には考えられないことです。

結ちゃんイメチェンしました。

まだ若いので可愛くしてみました。

動くことも無く切らせてくれるので感激でした。


CA0NCO2J.jpg




Wさんはご自分でカットされるんです。


↓ がお正月の写真。

CASI9ZUS_20110411192425.jpg


比べてみると、かなり短くさっぱりしたのがわかりますね。

どっちも可愛いですよ(^^♪






続いて4月のメールから




桜がきれいに咲いて春らしくなりました。

結が我が家に来てまだ3ヶ月しか経っていないのが嘘の様に思えます。


寝るときは小さいベッドでいつもいっしよに

CAT6NFWW.jpg


散歩も並んで歩いています。
写真がうまくとれてないですが送らせていただきます。


CAZMR6NM.jpg







寝る時の姿勢まで同じで可愛い♪


今まで一人っ子で甘え放題だった幸太君ですが、
結ちゃんにやきもちを焼くどころか、
優しいお兄ちゃんとして結ちゃんを受け入れてくれました。

「ボクの妹可愛いやろ♪」って得意げに見えます。



W家の可愛い娘であり、幸太君の可愛い妹『結ちゃん』

長く長く幸せであれ!と心から願っています。











昨日はお花見のピークだったようですね。

私も高校時代の友人たちと何年か振りに大阪城に花見に行ってきました。

自粛ムードとは思えぬほどの混雑ぶりでした。

毎年訪れている友人は、
それでも例年に比べると少ないと言ってました。


去年の春は保護っ子たちの卒業ラッシュでもありました。

今年もすっかり葉桜になる前に「卒業」の吉報が届けられたらいいなぁ♪

次の吉報は誰になるのかな!?


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  ← 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい









【ただいま里親募集中】

写真をクリックすると「いつでも里親募集中」のページにジャンプします。

仮名ホープ オス Mダックス 3~4歳
CA1QI7GR_convert_20100703133453.jpgs.jpg

仮名サブレ オス トイプードル 3~4歳
IMG_3602.jpg

仮名ひゅーご オス キャバリア 7~8歳
IMG_3815.jpg









【みなさんのご協力により保護犬の生活必需品が購入できます。ありがとう】

【お買い物をするならこちらから】





犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ニッセン

オルビス







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
            迷子犬を探しています
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

o0170020610564597884.jpg      091207_165824_20100426143724.jpg

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  ← 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい




    | 卒犬たち | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/668-08e87e98

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT