笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せ便り「こたつむりよさようなら」

 
 
 
こたつむり家族のKファミリーですが、
最近めっきり春らしい(今日なんて半袖でもいいくらい)陽気が続いていて、
こたつむりともいよいよさようならの季節です。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

こたつむり家族の様子は前の記事を見てね♪

幸せ便り「こたつむり家族」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇









冬バージョンのふわもこ毛も

nl7o.jpg

lsvzm.jpg



すっかり夏バージョンになりました。




ビフォー

lgetr_20110407161823.jpg

アフター

5woh.jpg


(同じアングルでグッジョブ(o^-')b)







気持ちも軽やかにお出掛けだってしちゃいます!

abov.jpg

9bmob.jpg

31825060.jpg

gssfc.jpg



Kファミリーの一員としてヴィヴィちゃんは
これからいくつもの季節を重ねていきます。





こんな寝顔を見ていたら

f94g.jpg

iyyif.jpg

jzzxw.jpg



また頑張っていこう!

って思うっきゃないでしょ(^^)v







ブログの更新もがんばっちゃうので
また応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  ← 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい




| 卒犬たち | 16:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっと、ちょっと、可愛すぎません?(^^)
こんなにも、寄り添ってネンネするものですか?
はじめの頃、物陰に隠れていたのは、どこのワンコだ?

今日は温かですが、この写真見ていて心まで温かくなりました。   みみっぺさんとこに、負けてない《笑》
レモピさん、ありがとう、kさんもすてきな写真ありがとう!(^^)!

| ロッキーまま | 2011/04/07 17:35 | URL |

暖かい、やわらかい気持ちが心の中にいっぱいです。
ヴィヴィちゃん、よかったよぅ^^

| よーっ | 2011/04/07 20:30 | URL | ≫ EDIT

同じアングル、素晴らしい!どちらもかわいいですね。くっついて寝ているのもかわいいけど、うとうと系の顔、頬ずりしたいです。

| Sette | 2011/04/08 06:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/664-3f03fb51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

