笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はるたろうの『春通信』

 
 
 
こはくははるたろうと言う新しい名前で再出発!

順調にトライアル期間を過ごしているようです。


トライアル開始の翌日の様子が届いています。





春太郎のトライアルは すこぶる順調で、甘えたサン、
好奇心旺盛、遊び好きがどんどん出てきてます。

まだウチに来て2日ちょっとですので、
緊張しているところや不安なところもあるようですが、
主人の膝の上で落ち着いてみたり慣れるスピードも速そうです。

母の家の前の公園で、今日の夕方に写真を撮りましたので送ります。

CA5TJK4N.jpg

CAN4BJLI.jpg


ワンコが私たちに慣れなかったら・・・なんて、
まあ杞憂というものでした(*^^)v

今はとにかく私たち家族に慣れることを第一に考えています。

とってもかわいいです(*^_^*)

私たちは3階で寝てますが、
春太郎はまだ、一人では寝ることができず、
私が2階のリビングに布団を持ってきています。






こはくはまだ若いのにビクビクオドオドしていることが多く、
我が家にいる時は「やんちゃ」とは程遠い子でした。


トライアルの時にもNさんご夫妻にお話ししましたが、
これからきっと本来の性格が出てくると思います。


保護犬を送り出す側としては
できるだけ問題が少なく賢くしていてほしいと思うんですけど、
こはくの場合は、少々やんちゃが過ぎるくらいで
時々「コラーッ!」と怒鳴られながらも
「エヘッ」と舌をペロッと出すような、
そんな子になってもらいたい気もちょっとしています。

今まで幸が薄かったであろう子なので、
今までの分も取り返して余りあるくらいの愛情で満たされてほしいです。


すでにそうなりつつあるかな(^-^)













いつも暖かいコメントを寄せていただいてありがとうございます。

コメントに勇気づけられることも多いです。

このままだと一生コメントの返事ができなくなりそうなので、
少しずつ返事を書いていこうと思います。

どこまで遡れるかわかりませんが(;^_^A

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  ← 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


スポンサーサイト

| 保護犬「こはく」 | 23:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はるたろう君

まだまだ戸惑いがある表情ですね でもきっと
大丈夫です。愛情が伝わって来ました。
レモピさん  いい人を見抜く力はすごいですね!!
私も いい人でしたか?(*^_^*)

| Kです | 2011/03/30 21:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/654-6401f03c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

