笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ストライクゾーンのど真ん中!!

 
 
 
ブログをいつも見て下さっている人は
私が中型(大きめの小型犬)のフワモコが大好きなことをご存じだと思います。

足が短けりゃ、なお良いですねぇ(^^♪



以前に「預かり犬」だったモコは
どうしても、どうしても、どーしても手放すことができずに
とうとう我が家の子にしてしまいました。

IMG_3783.jpg

吠える・噛む・マーキング大王の三大困ったちゃんだったので、
里親さんが決まらなかったということもありますけど、
「誰にも渡したくない」という思いは強かったです。



ストライクゾーンど真ん中だったモコ。


二度とそんな犬を保護することはないやろうと思っていたら
二度目があったんですね、これが!











IMG_7370_convert_20100420230746.jpg


はい!みなさんご存じの

今はもなか君と実の兄弟のように仲良しコンビになって
T家で幸せな毎日を過ごしているテリー(現・きなこ君)

CAXH77EM_20101216233731.jpg


今も写真を見ると
「テリーーーー!カムバーーーーーック!!!」と叫びたくなりますヾ(´▽`;)ゝ




テリーもストライクゾーンにズドーンと入ってきました。

ほんまに可愛かったなぁ♪









ストライクゾーンど真ん中の

モコと

IMG_3763.jpg


テリー

IMG_7361_convert_20100420230706.jpg





その2匹を足して2で割ると…





















IMG_5036.jpg









まさか三度目のストライクゾーンど真ん中があるとは思わなかった!


マルチーズと聞いてたけど、
大きさも雰囲気もまるで違います。

シーズーとテリア系のミックスかなぁ?

大きさも8kgくらいはありそうな感じです。


IMG_5032.jpg




ねっ!ヤバいっしょ!!


IMG_5046.jpg



私と同じストライクゾーンの

あーんな人やこーんな人が

「いや~ん♪めちゃ可愛いや~ん♪」と悶えている姿が私には見えますよ^m^









トリミングサロンの店先にケージごと捨てられていました。

これから病院へ行って混合ワクチンと初期健康診断をしてきますので、
詳しいことはまた明日以降にお伝えします。


もう一歩の勇気がなくて
テリーの里親になれなかったあなた!

今度こそご縁を繋いでみませんか!!





まだ若そうな男の子で

仮の名は むっく


応援ヨロシクね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ← 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい



| 保護犬「むっく」 | 16:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しています。
読み逃げ常習犯のnonです;

テリーに惚れた私が
むっくに惚れない訳が無いです(*^_^*)
可愛すぎてヤバぁ~~~~~いっ!
写真の撮られ方もプロのモデルさん?
みたいに首かしげちゃって(^^♪

早く見たいです。
トリミングしたむっく♪
トリミングしなくても十分可愛いですが。。。

はぁ~~。。。ずっと見ていたい。

| non | 2011/03/18 16:54 | URL |

私が去年預かったきのこさんもレモピさんのど真ん中でしょ^^

テリ―君見てるとそう思う。

でかモコかわいいですよね♪

| あれまま | 2011/03/18 20:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/647-ef78df47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT