笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「いつでも里親募集中」こはく編

 
 
 
去勢手術の抜糸も終わったので
こはくをいつ里に掲載しました。

若くて可愛くて性格も良いので、
スピード卒業してくれると思います。


さっそくですが、掲載内容です。



http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-57090.html

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


IMG_4588 (2)

IMG_4809.jpg

IMG_4644.jpg

IMG_4824.jpg

IMG_4891.jpg

IMG_4913_20110315025107.jpg

IMG_4943.jpg




【場所】大阪

【仮名】こはく

【犬種】Mシュナウザー

【性別】オス

【年齢】1~2歳




【健康状態】

体重:7.2kg
2011年2月 去勢手術済み 8種混合ワクチン接種済み 健康診断済み
フィラリア:マイナス



【性格・特徴】

超足長さんでバンビみたいで可愛いです!

性格はとても人懐こいです。

他犬とも問題なく過ごせます。

トイレは完全外派で散歩の時に済ませます。

来客や家族が帰ってきた時に興奮して吠えますが、
それ以外はほとんど吠えることはありません。

大きな問題がなく、とても飼いやすいと思います。

ボール遊びが好きなので、一緒に楽しく遊んでやって下さい。




【経緯】

トリミングしたてで、洋服を着て、
首輪とリードを付けた状態で迷子になっていました。

状況から見て、すぐに飼い主さんが見つかるだろうと思いましたが、
1ヶ月以上経っても飼い主さんのお迎えはなく、
新しい飼い主さんを探すことにしました。




里親さんの条件は以下の通りです。

◆ペット飼育可住宅にお住まいでお留守番の少ないご家庭
◆ご家族全員が里親になることに賛成の方
◆毎年のワクチン・フィラリア予防・狂犬病注射等適切な健康管理をしていただける方
◆毎日十分なお散歩をしていただける方
◆室内飼いで、脱走・迷子防止に努めていただける方
◆事前に飼育環境の確認をさせていただける方
◆譲渡時に契約書にサイン捺印することを了承していただける方
◆定期的にブログやメールなどで写真を添えて近況報告をしてくださる方
◆こちらからお届けしますので、大阪から車で2時間以内の地域にお住まいの方
 (遠方の場合は交通費の実費負担をお願いすることがあります)
◆医療費を一部負担してくださる方

1週間のトライアル期間後、双方の合意の元に正式譲渡とさせていただきます。





詳細は http://lemoppi.blog81.fc2.com/blog-entry-342.html でご確認ください。


条件をご理解の上、アンケートフォームを送信してください。


要件を満たしていない時はお返事できないことがあります。
また、応募が殺到した場合、
お返事まで1週間程度かかる場合がありますのでご了承願います。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





最近、条件をよく読まずに応募される方が増えています。

大切な保護犬のこれからの一生が掛かっています。

必ずよく読んでください。



10項目の条件で譲歩できるのは2つだけです。

留守番時間とお届けまでの時間


それ以外はすべて満たしていることが前提です。

愛情と責任を持って犬を飼うのに特別難しい条件ではありませんので
必ず守って下さい。


二度と捨てられたり、迷子にさせないための条件だとご理解ください。











楽しみにしていた世界フィギュアスケート選手権が中止になりました。

来週東京に観戦に行く予定だったので、ものすごく残念ですが、
こんな状況なので仕方がないことですね。

一日でも早く人々に笑顔が戻り、
元の平和な日々を送られるように願っています。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ← 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい



| 保護犬「こはく」 | 04:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホント、足長い!
お顔に味がありますね。若干哲学的な感じ?(笑)
スケート、残念でしたね。とはいえ、日本はすごい力を持っているので、日々復旧は進み、早く日常が戻ってくると信じております。
誰も亡くならないのが一番良かったのですが、今は、生きている私達が頑張らねば!

| Sette | 2011/03/16 05:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/645-2d625788

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

