笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パピ家に来るべくして来たMダックス

 
 
 
パピちゃんが保護したMダックスの援護射撃を頼まれていたのに
やっとこさのご紹介でございます(パピちゃん、ゴメン!)



ちょうどシーズーの大ちゃんを保護したのと同じ頃、
飼い主さんの病気入院で行き場をなくしたという同じような理由で
パピ家にやってきました。


大ちゃんはあっという間に幸せを掴んで卒業していったので
このMダックス君も大ちゃんに負けないくらいの幸せを掴んでほしいものです。



一見意味不明のタイトルですが、
理由を聞けばみんな納得するはず!



このダックス君の名前に注目

20110203135624.jpg



パピちゃんたらまた洋犬に和テイストでベタな名前をつけちゃって(ーー;)
と思ったら…


もともとの名前が「タロー」やったそうな(^_^;)




パピ家の「タロー」

ねっ!しっくりくるでしょ^m^



だから、パピ家に来るべくして来た犬なんです♪







名前 タロー

犬種 Mダックス

性別 オス

年齢 5~6歳

フィラリア(-)

去勢手術・8種混合ワクチン・血液検査済み





20110301103530.jpg

20110226101034.jpg

20110202091309.jpg

めちゃ性格の良い子らしいので、
ぜひぜひ家族に迎えてやってください!!!




タローのことが詳しく知りたい人は

キミとずっと一緒に~おやすみ☆おはよ♪~ を読んでくださいね。




いつでも里親募集中にも掲載されています。

http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-56271.html





パピちゃんはマンションの立ち退きで
今月中に引っ越さないといけません。

できればそれまでに卒業させてやりたいです。



良いご縁に恵まれますように…













Mダックスと言えば我がレモピ学園の留年生のホープ君

今日「いつ里」から削除連絡が来ました。
6ヶ月経つと自動的に削除されてまうんですけど、
ホープ君、これで2度目の削除になりました(/_;)

近いうちに3度目の掲載をしますけど、
3度目の正直になりますように…(T人T) ナムナム

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ← 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さいね



| 動物愛護問題 | 03:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タロー

タローちゃんの名前にはご縁があるみたい♪

タローは、どんなご家族でもすぐに
家庭犬としてスタートできるいい子だから、、、
真のご家族さまとのご縁を願っています。

転載ありがとうe-266

| パピ | 2011/03/07 09:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/640-e96cf5aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT