笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新入生を紹介します

 
 
 
小さな新入生がやってきました。


一人暮らしの飼い主さんが亡くなり
愛する家族と住む家をなくしました。


事前にわかっていることはチワワの女の子ということだけ。




どんな子かな!?












はい!こんな子です!!!







チワワによくいるタイプのびびりんちょ

IMG_4659.jpg
(ベッドは大ちゃんの里親さんからいただいたものです♪)


奥にすっこんで出てきません(^_^;)

IMG_4661.jpg




かなりのストレスを感じているせいか
もともとの癖なのか、ひたすら回っております。









怖くて口が出るタイプかと思ったけど、
攻撃性は見られず、慣れたら普通にべったりの甘えたさんでした(^^♪




最初に見た時の印象は「さとる家のめいちゃんに似てるわ♪」



めいちゃん ↓

o0800060010637904982.jpg






混合ワクチンと簡単な健康診断だけ先に済ませました。



犬種: チワワ

性別: メス

年齢: 3~4歳

体重: 2.7kg(ちょっとぽっちゃり気味)




仮の名は

桃の節句に来たから 『もも』ちゃん








スピード卒業しそうな子なので、
早めに避妊手術を済ませて里親募集を始めます。

IMG_4687.jpg
(赤いセーターはチワワ飼いさんからのいただきものです♪)


ももちゃんの応援よろしくね(^^)














飼い主さんの死亡や長期入院により
ももちゃんのように行き場をなくす犬はこれからますます増えるでしょうね。

我が家も他人事ではありません。

「犬を飼う」責任の重さをしっかり自覚して、
自分たちの健康管理もしっかりせなあかん!と強く感じます。

ラム・ソラ・ベル・モコ・まる・たく

愛する6匹を最後まで守りぬくぞー!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ← 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さいね


スポンサーサイト

| 保護犬「もも」 | 18:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~(笑)
本当に小さな新入生ですね!
卒業も早そうですね。これだけカワイイと(笑)
早く安心して落ち着けるおうちがみつかるといいなv-237

| Qちゃんママ | 2011/03/04 10:53 | URL |

ももちゃん、すぐに卒業するんやろうなぁ。。。

里親さんが阪神ファンやったら、こないだ紹介した服を
プレゼントしたいので声かけてね♪

同じ境遇のタローも転載して~

| パピ | 2011/03/04 12:24 | URL | ≫ EDIT

いつも拝見させて頂くだけで・・
年に数回しかコメントもしませんが・・
〔しないんじゃなくて、出来ないって言った方が正しい〕
いつも勉強させてもらっています。
自分の無知に驚かされただの犬好きだけの
意識も随分変わってきた事に感謝です。

ももちゃんも、良いご縁が、一日も早く来るように
お祈りしてます。

レモピさんも、お体大切にして下さい。

| こぎこ | 2011/03/05 10:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/639-f6bb897b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

