笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『貴族の犬』に会ってきたよ!

 
 
次の日にでもアップしようと思ってたのにもうあれから1週間(ーー;)

ちょうど一週間前の今日、『貴族の犬』に会ってきました。



『貴族の犬』と言われてどんな犬が思い浮かびますか?





正解発表は後からにするとして、
目的は『貴族の犬』ではなく、このわんちゃん。

IMG_4376.jpg



さて、だーれだ?






わからない人にヒントです。



これでどーだ!

IMG_4402.jpg





もうほとんどの人がおわかりですね(^^)









それでもまだわからないって人にはこれをどーぞ!

IMG_4397.jpg



もうわからない人はいないでしょ(*^^)v







そう♪

笑顔い~~っぱい♪のチチ家を訪問してきました(^^♪





ちょっと前にボラ先輩のかあたんさんから唐突に
「チチさんとは知り合い?」と電話がありました。



いったい突然どうしたのかと思ったら…

「あたし、前から悟天君のファンで一度会いたいんよ!」




大先輩のたっての願いなので、これは叶えないと~





と言う訳で、久しぶりのチチ家訪問となったのでした。









で、冒頭の『貴族の犬』に戻りますと…





いっつもこの犬種を見た時にすぐに名前が出てこなくて
パッと思い浮かぶのが「あっ!貴族の犬や!!」なんですよねぇ。



私の思う貴族の犬が ↓ ↓ ↓









IMG_4373.jpg



正解はアフガンハウンドのリアちゃんでした(^-^)




アフガンの性格ってよく知らないけど、
リアちゃん、良い子でしたよ♪

鼻の傷もしっかりふさがっていて、完治間近って感じ。


チチ家の保護犬はいつもあっという間にゴールするけど、
リアちゃんも速攻で良いご縁に恵まれること間違いなしです。



なぜなら、チチ家には【幸せを呼ぶベッド】があるから!




以前にうちの保護犬の小梅・ヴィヴィ・ルルを連れてチチ家を訪問した時に
交代でこのベッドに寝ていました。

IMG_5140_orgn.jpg


その後、みんな幸せ探しのゴールを迎えました。





だから、このベッドに寝た犬は幸せになるんです♪

IMG_4400.jpg



リアちゃん!

ゴールは近いよ(^^)v










三人でボラ談議に花を咲かせて、
下がりまくっていたテンションもやっと底をついて折り返したって気になりました。


チチさん、貴重な昼寝の時間にお邪魔してゴメンね!

でも、めちゃ楽しかったです!

かあたんさんも大ファンの悟天君と触れあえて大満足だったと思います。

ありがとね~~~~♪















チチ家にはなんと『貴族の犬』がまたやってきてるようですよ。

『貴族の犬』が保健所にいる時代になったんですねぇ。

『貴族の犬』であろうがなかろうが、
保健所に入れられる理由なんてなんにもありません。

犬を飼うということは一生愛し守り抜くこと。

飼い主さんは命の重さをしっかり考えてほしいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さいね









【ただいま里親募集中】

写真をクリックすると「いつでも里親募集中」のページにジャンプします。

仮名ホープ オス Mダックス 3~4歳
CA1QI7GR_convert_20100703133453.jpgs.jpg

仮名サブレ オス トイプードル 3~4歳
IMG_3602.jpg

仮名ひゅーご オス キャバリア 7~8歳
IMG_3815.jpg









【みなさんのご協力により保護犬の生活必需品が購入できます。ありがとう】

【お買い物をするならこちらから】





犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ニッセン

オルビス







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
            迷子犬を探しています
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

o0170020610564597884.jpg          091207_165824_20100426143724.jpg

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




    スポンサーサイト

    | 動物愛護問題 | 23:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ちょっとベットが窮屈そうですが幸福の糸口を掴んだオーラはバンバンでてますねぇ

    | | 2011/02/26 01:07 | URL |

    嬉しいなぁ

    レモピさんとこで、悟天くん達見れるとは思わなかった。
     1枚目の写真で、すぐにベットが目につきました。
    やはり、【幸せを呼ぶベット】という、品だったのですね
     
    みんな、目的は同じ・・・。
     そんな、つながりが何故か嬉しかったです。

    | ロッキーまま | 2011/02/26 01:55 | URL |

    きゃあぁぁ♪♪♪
    アフガンやぁ(*/∇\*)

    めっちゃ大好きな憧れの犬種やのん(*´艸`*)

    散歩中に一目惚れして、ナンパしたカインくんも、見目麗しいアフガンちゃん♪
    カインくんはダークブラウンやけどね~
    時々デートに誘ってもらってんの♪

    アフガンが保健所にやなんて、なんて悲しい(ノ_・。)
    ノアの箱舟に乗ったって伝説があるような高貴な犬やのに…


    まさかレモピさんブログでアフガンちゃんを見れるなーんて思いもせんかったわぁ~!

    つい興奮してしまいました(^-^;

    | PEKO | 2011/02/26 02:25 | URL |

    や~~っぱり!!

    タイトルを見て「もしかして?」
    悟天君見て「やはり?」
    紫音ちゃん見て「や~~っぱり!!」
    最近テンション下げ下げのレモピさんだから心配してたんですよ。
    元気玉のチチさんから一杯元気パワー頂けたと思います、この調子で早くテンショ
    ン上げ上げになって下さいね。

    | ティガーママ | 2011/02/26 09:58 | URL |

    貴族の犬・・・見た目はね^^
    我が家のご紹介ありがとう~。

    ほ~幸せを呼ぶベッドか。そうやったんや。
    でもよく覚えたね。
    小春ちゃんが使ってた時は綺麗やったんや!
    って改めて見てビックリ。
    こんなに薄汚れてたのね・・・。
    それでも、幸運呼ぶんやったら大事にしなアカンね。

    ティガーママさん
    大丈夫!元気玉差し上げましたから^^
    頑張って大阪を盛り上げようね!!

    返信無用

    | チチ | 2011/02/26 13:41 | URL |

    お久しぶりです。
    アフガンですね~。旦那が憧れている犬種です^^ホントに美しいですよね^・^
    小さいべットに入ったリアちゃん、思わず笑ってしまいました。うちのスタンプ-もココの小さなべットにお尻だけ入れてます^^;
    シュナウザ-君も素敵な名前がついて、お利口さんですし、
    みんな幸せになって下さいね。
    返信不要です。

    | ココママ | 2011/02/28 12:34 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/634-87ab0a8c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT