笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大ちゃんに春が来た!

 
 
 
これまたえらい放置っぷりでございました(;^_^A アセアセ・・・

山盛りのお知らせがあるのにどう追いついていったらよいのやら…




まずは大ちゃんの近況報告から



大ちゃんが我が家へ来てまる一日たちました。

すでに昨夜から新しいベッドへ入ってくれました。

心配する必要はなかったようです。

ただ環境が変わったせいか夜中に部屋の隅で漏らしておりました。

夕方の散歩のときは大小、十分に用は足したのですが・・・・・。

昨夕・今朝・今夕の散歩はまだなれない土地なので警戒の様子、有々・・ですが
元気に前を向いて力強歩いております。

食欲も旺盛で、家の中でも、のんびりくつろいでいる様子です。

今のところどうやら嫌われていない様子で我々も安心しております。

一日もはやく周りの環境に慣れるようがんばってゆこうと思っております。

写真を添付いたします。
ベッドで寛いでいる様子と、散歩の時のスナップです。



CAKNYZ17.jpg

CAVCAU2M.jpg

CAW36PQN.jpg

CA4QIWPD.jpg




その二日後


1日4回元気に散歩しています。

最初の日の夜中に、おもらししたので、
夜9時半頃散歩に連れて行くようにしたら、おもらししなくなりました。


CAK8KVB3.jpg





そのまた二日後



明日で「大ちゃん」のトライアルが終わりますので
明日、正式譲渡契約証を送らせて頂きます。

「大ちゃん」、改め「小太郎」と改名致しました。

ほんとうに大人しいですね。

今日は20分程お留守番をしましたが、
ドアを開けるとしっぽをフリフリしながら、飛び付こうとしましたよ。

散歩も1日4回元気に、喜んで行っていますよ。

夫もご楽しく出かけています。

おもらしもする事もなく、おりこうさんです。

サツマイモがお気に入りみたいです。

りんごもよく食べますよ。

これからも、身体に良いものをおやつにします。

また、なにか困った事がありました時には
良きアドバイスを、お願い致します。


夜寝るときは、夫の布団にもぐりこみます(笑)


CA4S423M.jpg

CA11NP4W.jpg

CAEXNR5F.jpg

CA3R4LL8_20110222222857.jpg




頻繁に近況報告をいただいていたのにアップしてなくて申し訳ありません。

一挙に載せましたが、
もうお分かりの通り、大ちゃんすでに正式譲渡になってます(;^_^A


大ちゃんはこれからK家小太郎として暮らしていきます。

二度と離れることのない家族ができました!








大ちゃんはほとんど問題のない良い子でしたし、
Kさんご夫妻も命の重さをしっかり理解されていて、
譲渡になるだろうとは思っていましたが、
やはり実際に正式譲渡になると嬉しいものです♪



譲渡後の最新報告も届いていますが、
今日はとりあえず「大ちゃんに春が来た」ご報告でした(^^)


あっという間に卒業しちゃったけど、
応援ありがとうございました(^^)v








大ちゃんと言えば、あっちの大ちゃんも四大陸選手権で見事優勝しました♪♪♪
来月の世界選手権に向けて追い風になってくれることでしょう(^-^)

私も負けないように上げ上げで行きますよ~!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さいね

コメントの返事もいつからって考えるのも怖いくらい溜まってしまっています。
スミマセンm(__)m

でも、いつも嬉しく読ませていただいています。

ありがとう♪








【ただいま里親募集中】

写真をクリックすると「いつでも里親募集中」のページにジャンプします。

仮名ホープ オス Mダックス 3~4歳
CA1QI7GR_convert_20100703133453.jpgs.jpg

仮名サブレ オス トイプードル 3~4歳
IMG_3602.jpg

仮名ひゅーご オス キャバリア 7~8歳
IMG_3815.jpg









【みなさんのご協力により保護犬の生活必需品が購入できます。ありがとう】

【お買い物をするならこちらから】





犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ニッセン

オルビス







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
            迷子犬を探しています
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

o0170020610564597884.jpg          091207_165824_20100426143724.jpg

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





    | 保護犬「大ちゃん」 | 22:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    大ちゃん良かったですね!(双方とも)
    コタツ(?)のショット!たまりませんε=(/*~▽)/スッカリ小太郎くんになって入入院された元飼い主様も安心して療治されるのではないでしょうか。

    | | 2011/02/23 00:09 | URL |

    W大ちゃん、おめでとう♪

    あっちの大ちゃんも、こっちの大ちゃんもおめでた続きですね(^m^)

    大ちゃん改め小太郎君、イケメンちゃんにはぴったりのお名前v-218
    愛情溢れる写真がいっぱいで、見ていてほのぼのした気持ちになりました(*^_^*)

    レモピ保育園でまた一人幸せ捕まえたねv-308

    | まぶしーはは | 2011/02/23 13:34 | URL | ≫ EDIT

    大ちゃん、どちらもおめでとうございます。
    こたつの写真は、随分犬らしい表情ですね(笑)いままでは、人間のおじさんみたいだな~、と思っていたので。もっともっと笑顔が増えてくれると信じています。
    良かったぁ。

    | Sette | 2011/02/23 15:22 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/633-35cee313

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT