笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「いつでも里親募集中」ひゅーご編

 
 
 
まだまだ更新のリズムも戻らなくて、
ひゅーごの「いつ里」掲載も予定より遅れてしまいました(;^_^A

タイミングを逃して、ご縁が遠のいたらえらいこっちゃ!



どうか未来の里親さんの目に留まりますように…


http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-55999.html




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


IMG_3815.jpg

IMG_3806.jpg

DSC02569_20110207015048.jpg

DSC02604_20110207015047.jpg

DSC02579_20110207015047.jpg

DSC02440_20110207015048.jpg

20100913063843_original_20110131143404.jpg



【場所】大阪

【仮名】ひゅーご

【犬種】キャバリア

【性別】オス

【年齢】8歳前後(獣医師の診立てによる)



【健康状態】

体重:7.5kg
2011年1月 去勢手術済み 8種混合ワクチン接種済み 健康診断済み
フィラリア:マイナス

キャバリアのシニア犬なので僧帽弁閉鎖不全症です。
一日一錠(100円程度)の薬で、
現在のところ、日常生活にはなんの問題もありません。



【性格・特徴】

すごく可愛い顔で、人懐こくて、これといった問題点のない飼いやすい子です。

トイレは外派でお散歩時に済ませます。

他犬とも問題なく過ごせます。

ハウスが苦手で、出してほしくてキュンキュンヒンヒン言うことはありますが、
それ以外ではほとんど吠えることはありません。

シニア年齢ですが、
預かりさん宅の先住わんちゃんと毎日公園でボール遊びを楽しんでいます。



【経緯】

迷子犬として警察で保護されましたが、
飼い主さんのお迎えがなかったために里親さんを探すことにしました。



【その他】

里親さんの条件は以下の通りです。

◆ペット飼育可住宅にお住まいでお留守番の少ないご家庭
◆ご家族全員が里親になることに賛成の方
◆毎年のワクチン・フィラリア予防・狂犬病注射等適切な健康管理をしていただける方
◆毎日十分なお散歩をしていただける方
◆室内飼いで、脱走・迷子防止に努めていただける方
◆事前に飼育環境の確認をさせていただける方
◆譲渡時に契約書にサイン捺印することを了承していただける方
◆定期的にブログやメールなどで写真を添えて近況報告をしてくださる方
◆こちらからお届けしますので、大阪から車で2時間以内の地域にお住まいの方
 (遠方の場合は交通費の実費負担をお願いすることがあります)
◆医療費を一部負担してくださる方(ワクチン代と不妊手術代)

1週間のトライアル期間後、双方の合意の元に正式譲渡とさせていただきます。


ご希望の方はアンケートフォームを送信してください。

アンケートフォーム ⇒ http://form1.fc2.com/form/?id=548899

要件を満たしていない時はお返事できないことがあります。
また、応募が殺到した場合、
お返事まで1週間程度かかる場合がありますのでご了承願います。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



シニア年齢で心臓病ですが、それほど年齢を感じさせない子です。


ごく普通に散歩をし、

ごく普通にごはんを食べ、

ごく普通に甘え、

ごく普通に眠ります。


家庭犬として何も問題なく暮らせる子です。

どうかこれからの犬生を一緒に過ごしてやってください。












一足先に募集を開始したサブレと大ちゃんには複数のご応募があり、
どちらもお見合いが決まりました。

ひゅーごも続いてほしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さいね
にほんブログ村







【ただいま里親募集中】

写真をクリックすると「いつでも里親募集中」のページにジャンプします。

仮名ホープ オス Mダックス 3~4歳
CA1QI7GR_convert_20100703133453.jpgs.jpg

仮名サブレ オス トイプードル 3~4歳
IMG_3602.jpg

名前大ちゃん オス シーズー 3~4歳
IMG_3961.jpg

仮名ひゅーご オス キャバリア 7~8歳
IMG_3815.jpg









【みなさんのご協力により保護犬の生活必需品が購入できます。ありがとう】

【お買い物をするならこちらから】





犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ニッセン

オルビス







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
            迷子犬を探しています
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

o0170020610564597884.jpg          091207_165824_20100426143724.jpg

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





    | 保護犬「ひゅーご」 | 02:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ひゅーご君はどの写真もいいお顔でイケメンです!
    きっとステキな里親さんが現れますよ!

    | ポッキー | 2011/02/07 09:52 | URL | ≫ EDIT

    ひゅーご君、どのお写真もみんなとっても魅力的!

    思わず、うちにおいで~!って言いたくなっちゃいます。

    さぶれちゃんとだいちゃんに続きますように。

    | まぶしーはは | 2011/02/07 11:55 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/624-6280b402

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

