笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風にも負けず『マーブル編』

 
 
 
今日は昨日大ちゃんと一緒にドッグランに行ったマーブルのご紹介。



わずか3kg弱の小さな体で、
黒にグレーが混ざった変わった毛色。

顔はおっさん、しぐさは子犬。

女の子と知ったらみんなびっくりしてはります^m^



迷子犬なので犬種は不明ですが、
MダックスとMシュナウザーのミックスの『シュナックス』かも!?

とても犬には見えず、「いたち」か「かわうそ」みたいです。

IMG_3981.jpg

IMG_3982.jpg

IMG_4060.jpg


まぁ面白い子ですよ!


超人懐こくて、犬懐こくて、いつもちょこまか動いています。

そのくせ、あかんたれで、
ドッグランでもほとんど私にくっついてたけど、
たまーに大ちゃんを追っかけて元気に走ってました。

IMG_4005.jpg

IMG_4006.jpg

IMG_4068.jpg




動く姿を見た人は虜になりますね。






保護主のかあたんさんから預かってすぐに良い話があって、
すでにお見合いも終わり、来週の抜糸を待って卒業します。

トライアルなしの一発譲渡になります。



どんなご縁があったのかは来週のお楽しみ(^_-)-☆










ちょっとブログ更新のペースが落ちている間に
また山ほどお知らせすることがたまってきてしまいました(;^_^A

あの子の嬉しい報告もあるし、
あの子のトライアルの時の写真も見てもらいたいし、
大好きなあのコンビの近況報告も、
野球少年とあの子の話も、
うーちゃん初の預かりっ子だったあの子の話に、
数字シリーズのあの子の紹介に、
みみっぺ家から卒業したばかりのあの子の近況も、

いっぱい、いっぱいあるんです。

また、がんばって更新していきます!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さいね
にほんブログ村







【ただいま里親募集中】

写真をクリックすると「いつでも里親募集中」のページにジャンプします。

仮名ホープ オス Mダックス 3歳~4歳
CA1QI7GR_convert_20100703133453.jpgs.jpg






【みなさんのご協力により保護犬の生活必需品が購入できます。ありがとう】

【お買い物をするならこちらから】





犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ニッセン

オルビス







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
            迷子犬を探しています
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

o0170020610564597884.jpg          091207_165824_20100426143724.jpg

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





    | 預かりっ子「マーブル」 | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    マーブルちゃん良いご縁があって本当に良かったですね!
    楽しいお知らせ更新楽しみにしています!

    | ポッキー | 2011/01/27 23:13 | URL | ≫ EDIT

    マーブルちゃん

    飛び跳ねるように走り回る姿、な~んて可愛いんでしょう(^^♪

    いいご縁に恵まれて良かったですv-221

    | まぶしーはは | 2011/01/28 13:26 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/617-cdb315d9

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

