笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

先輩幸せ家族より

 
 
 
ココの近況報告が毎日届いています。

このままで行くと
過去最多の近況報告回数ナンバーワンを誇るご家族をも上まりそうな勢いです(^^)



でも、ナンバーワンの座に輝くだけあって、
こちらもしっかり近況報告が届いていました。


そのナンバーワン家族とは
ヴィヴィを迎えてくれたKファミリーです♪




ヴィヴィちゃんの近況報告がすっかりご無沙汰になってしまいました、
すみません~。

何しろ、ネタがないのです~。

我々はこう見えて、お家が大好き♪な出不精な一家なので、
寒くなるといっそうコタツムリ家族なのです。

ヴィヴィちゃんもポニーちゃんもコタツが大のお気に入り♪
一日コタツに入り浸っております。

CAR7RZUB.jpg

CARNSSOU.jpg




写真は、無料のドッグランがあるというので、
11月末に嵐山高雄パークウェイにお出かけしたものです。

CAKL8T3N.jpg

CALQJZCU.jpg



池でボートに乗ったり(犬もオッケー)、

CA8TCP42.jpg


CAKF28XH.jpg



ドッグランで走り回ってすごく楽しかったです!

CAXK9K2X.jpg

CA361QQK.jpg



クリスマスにはささやかなパーティーも♪
(ご馳走はみんな出来合いのもの買ってきたものですが(汗)

CAPK0RNV.jpg



あとは、お家でまったり~とすごしているところです。

CAQ2BQ6Y.jpg

CA03RUZ3.jpg

CA47XJOL.jpg

CA48A7TV.jpg


ヴィヴィちゃんもポニーちゃんも、
冬休みでヒマしてる娘の膝で寝るのが大好きなんです。

CAXG3DR2.jpg




今年も残るところあと数時間ですね。

今年はヴィヴィちゃんとのステキな出会いがあって、
すばらしい一年になりました。

レモピさんのおかげです。

ありがとうございました。またメールします~。

みなさん良いお年を。。。










大晦日に送ってきていただきました。

今年はヴィヴィちゃんが増えて、
ますます賑やかなお正月を迎えられたことと思います。

幸せがあふれ出ている写真はいつ見ても心が温かくなります(^-^)


K家にも幸多き一年でありますように!












KさんはTwitterでもヴィヴィちゃんとポニーちゃんの可愛い写真を載せて
つぶやいてらっしゃるので、これからはその写真もご紹介していきます(^^)v

卒犬とご家族の笑顔が私の力の源です!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さいね
にほんブログ村



クリックされたカウント数に応じて報酬金が入ります。

保護犬たちの医療費や生活費に充当させていただいていますので、
ぜひクリックのご協力をお願いします。


【トヨタプリウス プラグインハイブリッド】のプロモーションです。







【ただいま里親募集中】

写真をクリックすると「いつでも里親募集中」のページにジャンプします。

仮名ホープ オス Mダックス 3歳~4歳
CA1QI7GR_convert_20100703133453.jpgs.jpg






【みなさんのご協力により保護犬の生活必需品が購入できます。ありがとう】

【お買い物をするならこちらから】





犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ニッセン

オルビス







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
            迷子犬を探しています
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

o0170020610564597884.jpg          091207_165824_20100426143724.jpg

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





    | 卒犬たち | 14:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ヴィヴィちゃゃゃん~
    相変わらず可愛いぃぃぃですねぇ。
    ポニーちゃんも可愛くて、キュン♪としますっ^^
    Kさんご一家に愛されて、幸せそうで嬉しいですっ

    | よーっ | 2011/01/12 22:20 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/604-803595a3

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT