笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も癒されて下さい

 
 
 
ココのトライアルの様子を毎日心待ちにして下さっている人が多いことに
あらためて驚いています。

みみっぺ家での愛情あふれるお世話で保護当初からどんどん変化していく様子を
大勢の人が見守り続けてくれたことに感謝します。



今日はM家のおじょうちゃんが登場します。

お見合いの日は親戚のお家に留まりに行っていたため不在でした。

「帰ってきたらきっと大喜びすると思います。」との言葉通りの
可愛い笑顔の写真が届きました(顔が見せられないのが残念過ぎます。)




今日は親戚の家に行ってた娘と初めてのご対面でした。

かわいい~っと初めての小型犬に嬉しそうににんまり

CAKRH1SN.jpg

CAG7DD6J.jpg

目がみえていないから急に触るとココチャンがビックリするので、
触り方などなどを説明して行きました。

取りあえず家族全員がココと顔合わせが終わりました。


ハルとも一緒のクッションに座れるぐらい距離が縮まりつつあります

CA54J944.jpg





どうです!?

今日も癒されたでしょ(^-^)











昨日行った氷点下の場所とは↓↓のことでした。

110109_164208.jpg

諸々の理由で遠征は難しくなってるけど、
なみはやドームへ今年初のアイスショーを観に!

たまに気分転換は必要ですねぇ。

今年もマイペースで自分なりに頑張っていこうかなと思っています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さいね
にほんブログ村



クリックされたカウント数に応じて報酬金が入ります。

保護犬たちの医療費や生活費に充当させていただいていますので、
ぜひクリックのご協力をお願いします。


【トヨタプリウス プラグインハイブリッド】のプロモーションです。







【ただいま里親募集中】

写真をクリックすると「いつでも里親募集中」のページにジャンプします。

仮名ホープ オス Mダックス 3歳~4歳
CA1QI7GR_convert_20100703133453.jpgs.jpg






【みなさんのご協力により保護犬の生活必需品が購入できます。ありがとう】

【お買い物をするならこちらから】





犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ニッセン

オルビス







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
            迷子犬を探しています
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

o0170020610564597884.jpg          091207_165824_20100426143724.jpg

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




    スポンサーサイト

    | 保護犬「ココ」 | 14:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    初めまして。
    みみっぺさんのブログでココちゃんの応援をさせていただいています。
    が、同時にレモピさんのご活躍も応援している者です。

    両目眼球摘出のカレンをわが仔に迎えて一年半。カレンも癒しオーラ満載で多くの人を癒しています。
    目が見えない障害などちっぽけなこと。それより沢山のにこにこな事が私達を包んでくれています。
    きっとココちゃんも同じパワーを持っていることでしょう。
    ココちゃんとココちゃんのまわりの皆様の「笑顔を見せて」くれる日がすぐそこまで来ていますね。
    あと少し カレン地方から応援しています。

    ぽっぽちゃんが気になるカレン母シャンですv-238

    | カレン母シャン | 2011/01/10 17:04 | URL |

    アイスショーが大阪で行われるって聞いてパパに
    『なみはやドームってどこにあるん?』って聞いた私です。

    パパ
    『レモピさんのところから電車でビューって行ける所やで
     行っているんちゃうの』

    って言っていました(●^o^●)



    ウフフ・・パパに報告しま~す!

    | 陸ママ | 2011/01/10 18:07 | URL |

    むふふ、かわいい。
    ハル君大きいけど、ココちゃんと並んでてもあまり違和感ない(笑)2匹のまったりした感じが良いです♪

    | Sette | 2011/01/10 23:08 | URL | ≫ EDIT

    ☆カレン母シャンさん

    > みみっぺさんのブログでココちゃんの応援をさせていただいています。

    ありがとうございます。

    いつもみみっぺさんから
    目が見えないカレンちゃんと暮らしているからこその
    なるほどと思うコメントをよく入れて下さるので、
    ものすごく参考になってますと聞いていました。

    > ココちゃんとココちゃんのまわりの皆様の「笑顔を見せて」くれる日がすぐそこまで来ていますね。
    > あと少し カレン地方から応援しています。

    カレンちゃんや希輝やココ!
    一般的に里親さんを見つけるのは難しいと思えるような子たちが
    次々と幸せを掴み、笑顔を見せてくれるからこそ、
    条件が難しいと思う子でも勇気を持って保護しようと思えます。

    同情や哀れみからではなく、
    「家族になってくれてありがとう。」
    「この子と暮らせて毎日が楽しい!」と
    言ってくれる人がきっと現れると信じることができます。

    > ぽっぽちゃんが気になるカレン母シャンです

    ぽっぽちゃんにもいつか運命の出会いの日が訪れるでしょうね(^^)

    | レモピ | 2011/01/14 13:51 | URL |

    ☆陸ママさん

    > パパ
    > 『レモピさんのところから電車でビューって行ける所やで
    >  行っているんちゃうの』 って言っていました(●^o^●)

    読まれてたか~ヾ(´▽`;)ゝ
    なみはやドームは車でならさらにビューっと15分で行けるんです。

    もっと大阪でたくさんショーや試合があったら良いんですけどねぇ。
    (そうなるとお財布の中が大変なことになるけど(-_-;))

    | レモピ | 2011/01/14 14:01 | URL |

    ☆Setteさん

    > ハル君大きいけど、ココちゃんと並んでてもあまり違和感ない(笑)2匹のまったりした感じが良いです♪

    なんかねM家全体がまったりした感じなんです。
    ココが混じってもほんとに違和感がなくて意外でした。

    だからこそのご縁なんでしょうね♪

    | レモピ | 2011/01/14 14:03 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/600-31c4ef03

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT