笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まる&たくが保護された経緯

 
まる&たくの飼い主さんは一人暮らしでした。

体調を崩し夏に入院されました。
入院中は知人が頼まれて餌を運んでいたそうです。

どの程度お世話をされていたのかはわかりませんが、
夏以降、一日のほとんどを親子2匹だけで寄り添って生きてきました。
大好きな飼い主さんが帰ってくるのを毎日毎日待っていました。

でも残念なことに飼い主さんはそのまま亡くなられました。
まだ60代前半だったとか。
病室にはまるちゃんとたくちゃんの写真がたくさん貼ってあったそうです。
この子たちのことが最後まで気がかりだったと思います。

住んでいた家を1月いっぱいで引き払うことになったため、
まるちゃんとたくちゃんの扱いに困った知人が保健所に相談されて、
Pure Heart Loversさんが保護することになりました。

そんな経緯のせいもあるのか、まるちゃんとたくちゃんはいつも2匹くっついています。
特にお父さんのまるちゃんはたくちゃんが心配で心配でしかたがないようです。

どうかこの先もずっと2匹が仲良く暮らせるようにと願わずにはいられません。
亡くなられた飼い主さんのためにも最高の出会いがあるまで精一杯お世話しようと思います。
20090204183426.jpg

 

≪まる&たくはPure Heart Loversさんの保護犬です。≫
≪2匹一緒に迎えて下さる里親さん大募集中≫

20090208002624.jpg
写真をクリックすると「いつでも里親募集中」のまる&たくのページが出ます。
 
スポンサーサイト

| 預かりっ子「まる&たく」 | 13:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/6-04786ae2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

