笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優しい空気の中で

 
 
 
トライアル中はできるだけ頻繁に近況報告をとお願いしてありましたが、
約束通り、Mさんから今日もメールをいただきました。


写真と文章からだけでもその空気感は伝わります。




夜はベッドでぐっすり寝

CAI72CXR.jpg


朝ご飯を食べてペロリ

CAS0C5J5.jpg


ココチャン今日のお昼寝はイビキをかいて寝ていました。

少しずつリラックスして来たのかな~?

かわいい愛くるしい




私ばかりお世話したら悪いので
遠目で見守り愛おしそうに見ているお父さんに歯磨きなど頼むと
照れくさそうにココチャンのお世話をしてました

CAHHJ5T7.jpg


でも、オーラが凄く嬉しそう





Mさんからの携帯メールはいつも可愛い絵文字満載なので、
今日はちょっとでも雰囲気が伝わるようにがんばってみました(*^^)v



近況報告を心待ちにしているであろうみみっぺさん
ココちゃんファンのみなさんのために、
超スローモーな私には珍しく即日アップしました♪

この優しい空気感はみなさんにも伝わりましたよね(^-^)



穏やかで優しい空気が
これから先もずっとココとM家を包んでくれますように…










何年か振りに風邪をひきました。

すこーしずつ酷くなってきているような感じやなぁ(ーー;)

明日は氷点下の場所に行かなあかんのに…

氷点下の場所って?…

ナイショ!^m^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さいね
にほんブログ村


スポンサーサイト

| 保護犬「ココ」 | 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レモピさん、遅ればせながら明けましておめでとうございます。
目の見えないココちゃんが大好きなみみっぺさんと離れて、寂しさと不安で一杯
だろうと心配していましたが、この寝顔の写真を見て少し安心しました。
きっとM様の優しい思いがココちゃんを安心させてくれているのでしょうね。

氷点下の場所(?)に行かれるそうですが風邪こじらさないでくださいね。

| ティガーママ | 2011/01/09 04:39 | URL |

☆ティガーママさん

> レモピさん、遅ればせながら明けましておめでとうございます。

私こそ新年の挨拶がこんなに遅くなってしまいました。
昨年はいろいろとお気遣いいただきありがとうございました。

今年もたくさん嬉しい報告ができるよう頑張って行きますね。


> 氷点下の場所(?)に行かれるそうですが風邪こじらさないでくださいね。

氷点下の場所はいつも私に
「夢と希望と活力」を与えてくれる場所ですから~(^_-)-☆

そう言えばティガーママさんのお住まいは
今の季節は毎日が氷点下ですよね!

| レモピ | 2011/01/14 13:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/599-285e02e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

