笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホープ大特集【遠慮はいらんでー編】

 
 
 
ココがゴールを迎えられることをたくさんの人が願って下さっています。


Mさんからトライアル二日目の写真が届きました。


ココチャンと同じ空間に居ると
本当に穏やかなホッコリした気持ちになります。


CAHK6YI3.jpg

CAINEDI5.jpg

良いお知らせを期待してもいいですよね(^^)






正式譲渡になったばかりの結ちゃんの写真も届いています。

CASI9ZUS.jpg

里親のWさんは「念願だったスカートを初めて買いました♪」
と、とても楽しそうでした(^-^)







次々と卒業を迎える後輩たちをしり目に
Pまま家でマイペースでご機嫌な毎日を送っているのがこのお方。

CAA4I4VJ.jpg


毎日楽しそうやけど、
幸せ探しを始めてからもうすぐ一年が経つんやで!

ええかげんに赤い糸をくわえてきてや~!!






ホープが今の生活に満足していることはだれの目にも明らかやと思います。

仮母のPままさん一筋の甘えん坊です。



これは希輝を連れて行った日の動画



散歩中

前を歩くのは希輝を連れたパピちゃんと
パールちゃんを連れたPままさん。



Pままさんに追いつこうと必死です(^^ゞ






大好きな庭遊びをしていても

Pままさんが家の中に入ると







Pままさんも「ほーちゃん、ほーちゃん」と可愛がってくれています。

もしも里親さんが決まったらPままさんが辛い想いをするやろうなぁと
思っている人も多いと思います。


そーんな人たちに見ていただきたいのが

コチラ ↓ ↓ ↓





何回見ても笑える~^m^

パピちゃんの「もう里親によう出さへんのと違います?」に、
はっきりきっぱり「ぜんぜん!」と2回も強調してますねぇ!




ねっ!?

Pままさんに遠慮して里親を希望できなかったみなさま、
何の遠慮も要りませんので、
安心して「ホープの里親になりたいです」とご連絡くださいませ~!



仮母のゴールは預かりっ子の卒業を見送ること。

Pままさんの想いと共にホープを家族に迎えてやってください。












どうやら新入りさんたちも続々卒業していきそうな気配なので、
気が付けば「残るはホープなりにけり」なんて可能性も出てきましたよ(;^_^A


あっ、そうや!

まだ我が家には「しずく」がいてた!!


相変わらず親ガメ子ガメ状態で眠るチビデカコンビ。

IMG_3783_20110108141837.jpg

しずくも絶賛募集中!(マーブルは里親さん決定です♪)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さいね
にほんブログ村


スポンサーサイト

| 保護犬「ホープ」 | 14:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~嬉しい(*^_^*)

ココちゃん、気になって、気になって・・・
 どうしてるかな?と、一人ロッキーに語りかけていました。。(ロッキーは、?のお顔でしたが・・・)
 Mさん、一番小さなココちゃん、よろしくお願いします
 って、私が言うのも、変ですが(^_^;)  
 
なんかね・・・本当に幸せになってほしいです。
 

ホープ君、拝見するたび良いお顔になってますね
今日のブログは、心が温かさでいっぱいになりました。
レモピさん、ありがとう(^^)/~~~

| ロッキーまま | 2011/01/08 15:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/08 22:00 | |

☆ロッキーままさん

> なんかね・・・本当に幸せになってほしいです。

ココだけではなく、どの保護犬の嬉しい話題にも
みなさんが自分のことのように喜んで下さるので
私も嬉しい報告の時は力が入ります(^^)

> ホープ君、拝見するたび良いお顔になってますね
> 今日のブログは、心が温かさでいっぱいになりました。

みんなの卒業を横目に見ながら、
ホープは自分の道を進んではりますねぇ(^_^;)

でも、動画を見てもらってもわかるように
可愛い面もたくさんある子なのでいつか幸せを掴めると思うんです。
Pままさんに見守ってもらいながらゴールを目指してもらいたいです。

| レモピ | 2011/01/14 13:38 | URL |

☆鍵コメ様

了解です!

| レモピ | 2011/01/14 13:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/598-4fb430aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT