笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ココの里親希望者様へ

 
 
 
朝、携帯を開いてみるとみみっぺさんから2回も着信がありました。

2回もあるなんて急用なんや!

と、慌てて電話をすると…


昨日レモピさんのブログのコメント欄に
ココの里親希望者様がコメントいれてくれてはんねんけど、
電話番号とか個人情報そのまま公開されてるわ。



偏頭痛が続いていて昨日もろくにPC見られなかったので、
全然気が付いていませんでした。


みみっぺさん、お知らせありがとうね!





里親希望のコメントを入れて下さったM様。

ありがとうございます。

個人情報が載っているため、コメントは削除させていただきましたが、
ちゃんと別に保存しましたので、後ほどご連絡させていただきます。



良いご縁に繋がることを願っています。







M様に限らず、
ココのことを以前から気にかけて下さっている方がいらっしゃると思います。


現在のココはますます元気になっていて、
健康な家庭犬と違うことは一日一錠心臓の薬を飲んでいることだけです。

希輝の里親さんも初めて希輝に会って、
あまりにスタスタ歩くことにびっくりされていましたが、
目は見えていなくても、特に飼うのに大変と言うことはありません。

家具の配置を工夫したり、
散歩の時にちょっとリードで調節してやるくらいで大丈夫なんです。




今ではお散歩もレオちゃん、めぐちゃんを追い越す勢いで歩きます。

img_5103.jpg


おもちゃ遊びを楽しむ余裕も出てきました。

img_4913.jpg



12歳で心臓病で目が見えません。

でも、毎日元気に暮らしています。

抜群に性格が良い子です。

img_4998.jpg




お正月を本当の家族の元で過ごすのはもう間に合わないかもしれないけど、
新年のおめでた一号となってくれたら嬉しいです。


ココの日常の様子は預かり先のみみっぺさんのブログでご確認ください。


もしも、ココのことを気にかけて下さっている方は
勇気を持ってお問い合わせください。

あなたと赤い糸で結ばれているかもしれないんですから。









やっと偏頭痛が治まりました。

またこれからバンバン更新を!と言いたいところですが、
さすがに世間も年末の慌ただしい雰囲気になってきて、
一日が過ぎるのがますます早く感じます。

あまり無理をしすぎず、
やれることを順番に一つ一つクリアしていこうと思っています。

みなさんも仕事納めに大掃除におせちの準備に忙しい毎日やと思いますが、
体調を崩さないようマイペースでがんばってくださいね(^^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さいね
にほんブログ村



| 保護犬「ココ」 | 12:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/583-0b1d0b74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT