笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【緊急】供血のお願い【東京都江東区】

 
 
 
もうすぐ出掛けないといけないので、時間がありませんが、
急ぎ簡単にお知らせします。


私からクウを奪い、misaさんから杏ちゃんを奪った

「免疫介在性溶血性貧血」



今また、きららちゃんと言う
もうすぐ3歳になるパピヨンの女の子が同じ病と闘っています。

数日内に輸血が必要です。



供血の条件は


1.体重が10キロ以上あるわんちゃん。

2.年齢は、8歳以下。

3.ワクチンなど、病気の予防をしている健康なわんちゃん。

4.東京都江東区の病院に来ていただくことが可能な方。


交通費は飼い主さんが負担されるとのことです。




ぜひご協力をお願いします。

クウや杏ちゃんと同じ世界には行かせない!!

がんばれ!きららちゃん!!

img_626114_18206285_0.jpg



ご協力いただける方は直接「きらきら☆ひかる」までお願いします。


また、転載協力も呼び掛けていらっしゃいますので、
転載できるブロ友さん、よろしくお願いします。

| 動物愛護問題 | 17:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

実はうちのきなこさん、10月にラブちゃんに600ccほど
血液をおすそ分けしてしまったのでさすがに無理なのねん。。。

どうかこのパピヨンちゃんにドナーが現れますよ~に(´・_・`)

| にょろ | 2010/12/20 23:31 | URL | ≫ EDIT

レモちゃんこんにちは 毎日お忙しそうですね
いつも読み逃げでごめんね
きららちゃんの記事mixiの日記に書かせてもらいました
みかんも同じ病気やからとても人事とは思えない
きららちゃんまだ3才のかわいい子やのに
輸血で助かるようにお祈りしてます

| みかんママ | 2010/12/22 09:12 | URL |

☆にょろさん

> 実はうちのきなこさん、10月にラブちゃんに600ccほど
> 血液をおすそ分けしてしまったのでさすがに無理なのねん。。。

きなこちゃん、ご苦労さまでした!
そのラブちゃんは助かったの?いい方向に向かっていますように。

幸いパピヨンのきららちゃんも快方に向かっているようで
今すぐの輸血は必要ではなくなりました。

また万が一の時はよろしくお願いします。

| レモピ | 2011/01/02 18:34 | URL |

☆みかんママさん

> きららちゃんの記事mixiの日記に書かせてもらいました
> みかんも同じ病気やからとても人事とは思えない

ご協力ありがとう!
みかん君も完治までもうひと頑張りやもんね。他人事じゃないよね。

きららちゃんもPCVがどんどん上昇しているので
順調に回復傾向にあると思います。

もう輸血の必要がなくなるといいね。

| レモピ | 2011/01/02 18:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/575-88abec10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT