笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再会

 
 
 
もう一週間も前のこと。


日々の疲れが吹き飛ぶような嬉しい再会がありました。



主人公の一匹は希輝


雨上がりの駐車場にもう一匹の主人公をお出迎え!

IMG_2887.jpg



大きな車から降りてきたのは…

IMG_2896.jpg




美っ希ちゃんや~~~~♪






そう!

希輝とチワワのリン(現りんごちゃん)と一緒に飼育放棄された
美っ希が東京から希輝に会いに来てくれたんです(*^^)



ノルウェーに行く前にどうしても希輝と美っ希を会わせてやりたいと、
美っ希の里親Yさんご夫婦が東京から来て下さいました。

しかも、車に溢れんばかりの支援物資を積んで!


およそ8ヶ月ぶりの再会です。



二匹は大喜びするでもなく、
最初は距離をおいて歩きはじめました。

IMG_2907.jpg

IMG_2908.jpg



歩いているうちにだんだんと思い出してきているようでした。

IMG_2913.jpg

IMG_2923.jpg



今年の2月まで何年も同じ家で暮らしていた希輝と美っ希。

二匹の見つめる先には飼い主さんがいたと思います。




今、美っ希の見つめる先には


お父さんがいて

IMG_2964.jpg


お母さんがいます。

IMG_2963.jpg




そして、希輝の見つめる先には


パピちゃんがいます。

IMG_2960.jpg

IMG_2929.jpg




期せずして、別々の道を歩くことになった希輝と美っ希。

IMG_3003.jpg

IMG_3021.jpg



美っ希はすでに幸せ探しのゴールへたどり着いたけど、
希輝はさらに別の道へ進もうとしています。


でも、その道は幸せ探しのゴールへと続いています。




Yさんご夫妻はずーっと希輝のことを気にかけて下さっていたので、
里親さんが決まったことをとても喜んで下さいました。

IMG_2978.jpg



土日の休みを利用して、真夜中に東京を出発され、
わずか1時間ほどの再会を終えてまたとんぼ帰りで東京に戻られました。



Yさん!

わざわざ遠い東京からお越し下さってありがとうございました。

久しぶりに美っ希にも会えて嬉しかったです。

また、車いっぱいの支援物資をありがとうございました。

後日あらためてご支援報告させていただきます。


IMG_2990.jpg



Yさんは帰り際に
「また神戸へも行くかもしれません!」と言い残されました。




なぜに神戸?



その理由は次の記事で明らかに!!












今日もご訪問ありがとうございます。

ここまで読み進めて下さった方におまけ画像を…

IMG_2985.jpg

パピママ初登場の記念にポチっとお一つお願いします(*^^)v

   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さいね
にほんブログ村



スポンサーサイト

| 保護犬「希輝・美っ希・りん」 | 01:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結について

里親みつかりましたか?

| はな | 2010/12/19 17:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/20 04:27 | |

こちらこそご多忙なお二人に急遽日程合わせて頂け感謝申し上げます。
お陰様で辛い時を、寄り添って耐えて来た二匹が久し振りに再開を果たせ、バカな親心としては大変に満足して居ります。

希輝ちゃんの渡欧までにはもう一度・・そんな考えを捨てては居りませんが、もしかしたら次回の再開は不可になるかも・・

美っ希が下血と嘔吐で15日17時過ぎに獣医さん受診投薬受けましたが、その後も一時間置きに症状を繰り返し、深夜1時半に川崎市獣医師会 夜間動物救急センタ-を受診しました。

点滴で症状は一応治まりましたが発症の原因はストレスでは・・との事でした。
考えられるストレスは、大阪往復が一番可能性が大きいと思います。美っ希の負担考え2時間置きに30分程度の休憩は取りながらの往復でしたけど・・

後、考えられるストレスは嫌がる毎朝晩の15分程度の散歩と、前日の14日犬ねこ3匹で2時間程度始めて留守番させた事だけ・・

そんな訳で神戸の訪問は無理かも分かりません。

又、今後様子見ながら良く考えて見ます。

| 美っ希の飼い主です | 2010/12/20 09:06 | URL |

ありがとうございました

美っ希の飼い主です様
レモさん

希輝ちゃん、美っ希ちゃんの再会、みんなご多忙な中
2匹の為に多くの人が時間をとって下さったこと、
とっても嬉しくて温かい気持ちになりました。

本当にありがとうございました。

美っ希ちゃんも一緒にパピ家にいた時も、甘えん坊の
美っ希ちゃんの希望一杯に応えられず今でも心残りです。

うちの母は、美っ希ちゃん可愛い可愛いとずっと言うてました。
久しぶりに会えたこと、喜んでました。。。。が、

里親さまの元で幸せに暮らしている子ほど、再会した私達には素っ気ないから、、、
と前もって説明しておきましたが、すこし寂しかったようです(笑

美っ希ちゃんの巣立ちの時はちゃんとお別れできなかったから、
美っ希ちゃんに会えたことすごく嬉しかったと言うてました。

美っ希ちゃんの体調はその後いかがですか。
ご心配なこととお察しします。おだいじにされて下さい。



レモさん、忙しい中、いつもありがとうね。
うちのオカンまで登場させてもらって光栄だわ(笑

| パピ | 2010/12/20 09:55 | URL | ≫ EDIT

☆はなさん

コメントありがとうございます。
希望者様多数のため、結の募集は締め切っております。

| レモピ | 2010/12/20 15:31 | URL |

☆鍵コメ様

さきほど「なぜ神戸?」の第一弾をアップしました。
第二弾がどう進んで行くのか、お楽しみに~(^^)

| レモピ | 2010/12/20 15:32 | URL |

☆美っ希の飼い主ですさん(Yさん)

心配なことでしたね。
美っ希ちゃん、具合は良くなりましたか?

まずは美っ希ちゃんの健康と幸せが第一ですから、
まずは健康の回復に努めてやってください。

希輝と一度でも再会を果たせただけで十分です。
希輝もあと半年でゴールにたどり着くので、
どうぞ遠い東京から見届けてやってください。

また、車いっぱいの支援物資をありがとうございました。
今、預かりさん達に順に分けています。

| レモピ | 2010/12/20 15:38 | URL |

☆パピちゃん

パピちゃんこそ、連日お疲れ様。
でも、嬉しい用事は苦になれへんね♪

> うちの母は、美っ希ちゃん可愛い可愛いとずっと言うてました。
> 久しぶりに会えたこと、喜んでました。。。。が、
> 里親さまの元で幸せに暮らしている子ほど、再会した私達には素っ気ないから、、、
> と前もって説明しておきましたが、すこし寂しかったようです(笑

パピママ、一生懸命かまってはったけど、
美っ希ちゃん、見事にそっけなかったね(^^ゞ

> レモさん、忙しい中、いつもありがとうね。
> うちのオカンまで登場させてもらって光栄だわ(笑

お母さん、寂しそうやったから、
保護犬の2~3匹パピ家に放りこんでおこうか^m^

| レモピ | 2010/12/20 16:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/572-01fca435

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

