笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【モニター企画】エプソン『デジカメde!!ムービーシアター3』

 
 
 
ロカリサーチさんのモニター企画です。

有名企業の製品が多くて、いつも企画を楽しみに待っていますが、
今回はめちゃ嬉しい企画がありました。


エプソン販売株式会社「デジカメde!!ムービーシアター3」


デジカメ写真を簡単にフォトムービーにできるPCソフトです。





里親募集のわんこたちをスライドショー形式で紹介したいと思っていたところへ、
願ってもないモニター企画が舞い込んできました。




さっき製品をインストールしてソフトを初めて起動したばかりで、
説明も何も読んでませんが、
「簡単編集モード」で適当にあれやこれややってるだけで一応完成しました。









テンプレートが豊富なので、
ちょいちょいと作ったわりにはなかなか良い感じでしょ?(^^)v


写真とBGMを選んで、
タイトルを入力して、
お好みのテンプレートを選択したら完成です。


まだ使い方もよくわかってないけど、
使いこなせばかなりハイレベルなものもできそうです。


里親募集中の全16頭が出揃ったら、
もう少し凝ったものに作り直します。




イタリアに修学旅行中の娘にとっても
良い思い出フォトムービーができそうですね♪


子供の成長記録にペット自慢にと用途はいろいろです。

一度体験版で試してみてはいかがでしょうか!

   ↓ ↓ ↓




スポンサーサイト

| モニター企画 | 19:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/563-cbf3f241

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

