笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Merry Christmas!

 
 
 

猛スピードで個別紹介を進めていきます!

今日は先にオスのヨーキーの紹介をしていますので、
そちらも読んでくださいね。

「みっきーの恩返し」


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




9月に地元の花園中央公園でフリマをした時に、
「何かお手伝いできることはありませんか?」と
声を掛けてきて下さった方がいました。

今回の12匹のレスキューで預かりをお願いしました。

預かり以外にもシャンプーやトリミングなど、
いろいろと助けていただいています。


預かりさんのHNはYOSHIさん。

預かり犬はメスのヨーキー




この子は最初連れて帰る予定ではありませんでした。

もともと今回のブリーダー犬舎の子ではなくて、
ブリーダー仲間が廃業した時に引き取った子ということでした。

ブリーダー間での取り決めなど詳しいことはわかりませんが、
どうやら所有権はまだ前のブリーダーさんにあるようでした。


交渉の余地はありそうだったので、ブリーダーさんに話をして、
所有権を持つ知人のブリーダーさんから連れ帰る許可をもらうことができました。

まだ商品価値がありそうな子を手放してくれたことは素直に感謝したいです。

これからは家庭犬として暮らしていけます。





若くして外の社会へ出ることができたラッキーなヨーキー


仮名は 『結(ゆい』

022_20101125230246_20101209145633.jpg

00220101124.jpg


推定年齢2歳

体重2kg弱

フィラリア(-)


トイレはシートでできます。

ほとんど吠えません。



最近YOSHIさんに短くトリミングしてもらって、
さらに幼い感じでより可愛くなりました。

CAHM80UV_20101209145632.jpg

CAV22ESV_20101209145631.jpg



昨日避妊手術も済みましたし、血液検査でも問題なかったので、
近日中に里親募集を開始します。



可愛い結ちゃんから Merry Christmas!

DSC_0005_20101127191017_20101209145631.jpg













まだ半分も紹介できてない(;^_^A アセアセ・・・

次はどの子にしようかなぁ!

さとるファミリーの奮闘記とまいりましょうか(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さいね
にほんブログ村



クリックされたカウント数に応じて報酬金が入ります。

保護犬たちの医療費や生活費に充当させていただいていますので、
ぜひクリックのご協力をお願いします。


【トヨタプリウス プラグインハイブリッド】のプロモーションです。







【ただいま里親募集中】

写真をクリックすると「いつでも里親募集中」のページにジャンプします。


仮名ホープ オス Mダックス 推定3歳~4歳
CA1QI7GR_convert_20100703133453.jpgs.jpg


仮名ココ オス シーズー 12歳









【みなさんのご協力により保護犬の生活必需品が購入できます。ありがとう】

【お買い物をするならこちらから】





犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ニッセン

オルビス







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
            迷子犬を探しています
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

o0170020610564597884.jpg          091207_165824_20100426143724.jpg

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




     

    | 保護犬「結」 | 15:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    きゃ~e-265
    結ちゃん、かわいい~e-265

    レモピさんの近所に住んでいなくてよかった(汗)
    近くだったら、きっとすぐに連れて帰っていたかも・・・

    若くて、かわいいから、きっとすぐに幸せさんにたどり着きますね
    (ちょっと、残念・・・いかんいかんe-351

    | kei♪ | 2010/12/09 21:31 | URL | ≫ EDIT

    めちゃくちゃ可愛い
    早く連れて帰ってもらってよかったね

    結ちゃんって 漢字一文字やん
    ちょうど良いやんか(何が?)
    抱っこしたら離したくなくなるんやろなぁ
    すぐご縁があるでしょうね

    | 美夢 | 2010/12/10 15:47 | URL | ≫ EDIT

    ☆kei♪さん

    > 結ちゃん、かわいい~

    ほんとに可愛いですね~
    預かりさんはヨーキー飼いさんなので、
    写真もヨーキーの良さを最大限に伝えてくれています。

    最短でゴールしてくれるのは間違いなさそうです♪

    | レモピ | 2010/12/15 13:57 | URL |

    ☆美夢さん

    > 結ちゃんって 漢字一文字やん
    > ちょうど良いやんか(何が?)

    ほんまやね^m^
    これからは漢字一文字で攻めてみようかなぁ。
    そのうちご縁が結ばれるかも~

    | レモピ | 2010/12/15 13:58 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/562-ebbf3504

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

