笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コータの里親募集開始です

 
コータが飼い主さん本人に連れてこられてから早くも2週間が経ちました。

性格もだいたい掴めてきました。


一番ぴったりくる言葉は「ヘタレ」

コーギーのオスは気が荒いと言われることが多いけど、
我が家のソラもヘタレ中のヘタレやし、
ご近所のコギ仲間の男の子たちも大概ヘタレ。

メスのほうがずっと気が強いように思います。


コータも例に洩れない見事なヘタレっぷりで、
我が家のメス組のラムとベルに威嚇されて小さくなってます。


萎縮して、みんなと一緒やとおやつも食べられない。

あまり熟睡もできていなさそう。
20090331212753.jpg


散歩も最初の頃は行きたがらなくて、途方に暮れた。


わけもわからず置いて行かれたコータの気持ちを思うと不憫で仕方なかった。



それでも、ごはんの時は嬉しくて吠えるんやよね。


ねぇコータ!

ごはん食べてる時は幸せか~?
20090327010349.jpg


コータが安心して寛げる家はここじゃないね。


ねぇコータ!

母さん、コータが一番幸せになれるお家を探すからね。


そのお家では、いつもこんな笑顔でいられるよ。
20090401003325.jpg
20090331213025.jpg


ねぇコータ!

幸せになりなさい!!




コータを世界一幸せにしてくれる里親さんを募集します。


ウェルシュコーギーペンブローク ♂ 

3月4日に7歳になりました。

体重12.4kg(保護時13kg。要ダイエット)

去勢手術済み

フィラリア(-)

2009年3月 狂犬病予防注射、ワクチン接種済み



里親さんの条件は以下の通りです。

◆ペット飼育可住宅にお住まいでお留守番の少ないご家庭。
◆ご家族全員が里親になることに賛成の方。
◆毎年のワクチン投与・フィラリア、狂犬病予防その他適切な健康管理をしていただける方。
◆毎日十分なお散歩をしていただける方。
◆室内飼いで、脱走・迷子防止に努めていただける方。
◆事前に飼育環境の確認をさせていただける方。
◆譲渡時に契約書にサイン捺印することを了承していただける方。
◆定期的にブログやメールなどで写真を添えて近況報告をしてくださる方。
◆こちらからお届けしますので、車で2時間以内の地域にお住まいの方。


1週間のトライアル期間後、双方の合意の元に正式譲渡とさせていただきます。




お問い合わせは「いつでも里親募集中」のコータのページ

http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-35643.html

または、このブログ左にあります「メールフォーム」からお願いいたします。


お問い合わせの件名は「コータ君里親募集の件」としてください。
その他、お名前、年齢、家族構成、ご住所(市町村まで)、先住犬の有無、
住居形態(持ち家、ペット可の賃貸マンション等)をご記入ください。



未来の里親さんへ

どうかコータを生涯愛し続けて下さい。

私の願いはそれだけです。







【ただいま里親募集中】

コータ君 ウェルシュコーギーペンブローク 7歳
20090401003325.jpg
写真をクリックすると「いつでも里親募集中」のページにジャンプします。


≪まる&たくはPure Heart Loversさんの保護犬です。≫
≪2匹一緒に迎えて下さる里親さん大募集中≫

20090208002624.jpg
写真をクリックすると「いつでも里親募集中」のまる&たくのページにジャンプします。
 

| 保護犬「コータ」 | 23:58 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

はじめまして。
東大阪在住です。
各方面皆さん頑張っていらしゃるんですね。
なんもできませんが
見守らせていただきますです。
又来ます。

| PINO | 2009/04/01 08:17 | URL | ≫ EDIT

レモピしゃん☆お久しぶりです。

いつもブログを拝見して笑ったり泣いたり悔しかったり。。。
でも、とっても癒されてます。

我が家のチビワン姉妹にも出来る限りの愛情を注いでいるけど、その何倍も幸せを運んでくれます。

コータくんが、いつも笑顔でいられる里親さんが現れることを心から祈ってますね。



| まさまさ | 2009/04/01 09:35 | URL |

コータ君の気持ちを思うと、胸が締め付けられる思いですv-356
そしてそれをそばで見てるレモピさんも辛いだろうな~。
ダメダ~ウルウルしてきちゃったv-395

コータ君の終の棲家が一日も早く見つかる事を願ってます。

少しでもチャンスが増えるよう、日記とブログに転記させてくださいね。

| まぶしー | 2009/04/01 10:21 | URL | ≫ EDIT

[e:259][e:259][e:259]

元母さんの突然の入院、急逝で行き場を失ったまるちゃん、たくちゃん。

元母さんに、放棄されたコータくん

今は同じ状況にいても、コータくんの方が萎縮してしまうのは、性格にもよるのかしら

コータくんには、イッパイイッパイ愛情を注いでくれる里親さんが必要なんやね

コータくんが、いつも笑顔でいられますように。

| ぴりか | 2009/04/01 13:18 | URL |

コータくん、へたれっ子ちゃんなのね。
威圧されちゃうか。。。。?
現犬ちゃん達は誰かさんに似て、きっと気が強いのかな。。。

コータくん、可愛いから大丈夫。
前のお家よりも今のお家の方が幸せでしょ。
でも、河内節ど根性のママが、コータくんがもっと幸せになれるお家を見つけてくれるから、
今はいっぱい美味しいご飯食べとくんだよ。。。

| パピ | 2009/04/01 14:26 | URL | ≫ EDIT

コータくんの写真を見ると
うちのチャチャの写真を初めて見て胸が篤くなったときを思い出します。

しかもチャチャの元の名が「コタロー」だったから よけいにドキっとするわ

コータくんの幸せを こころより祈っています。

| チャチャ母 | 2009/04/01 15:02 | URL | ≫ EDIT

☆PINOさん

ご訪問ありがとうございます。

PINOさんも里親さんになられたんですね。
コータにもきっと運命の出会いがあると信じて待ちたいと思います。

コータがどんな幸せを掴むのか見届けてやってください。

| レモピ | 2009/04/02 01:51 | URL |

☆まさまささま~

いつも応援ありがとう♪

コータは顔も可愛くて(ちょっと丸太やけど)とっても性格のいい子なので、
素晴らしいご縁があると信じてます。

コータが旅立つ日まで見守ってやって下さいね(^^)

| レモピ | 2009/04/02 01:53 | URL |

☆まぶしーははさん

いつも日記で紹介ありがとう♪
まだ挨拶に行けてなくてごめんね。

ラムとベルがコータを受け付けないので、コータの落ち着く場所がありません。

別室でコータだけの時間を作って遊んでやってる時は本当に楽しそうなので、
早く優しい里親さんの元で毎日楽しく暮らさせてやりたいです。

| レモピ | 2009/04/02 01:59 | URL |

☆ぴりちゃん

コータにはなんの問題もないんよ。
先住犬に対しても一切攻撃性はないし。
とってもおとなしいいい子。

それでもラムとベルが受け付けない。

モコやまる&たくがどんなに吠えたりしても全く平気なのに、
コータが近づくだけで唸ってしまう。
コーギーの成犬同志はほんとうに難しいわ。

コータがゆっくり落ち着けて
のびのび暮らせるお家を早く見つけてあげたいです。

| レモピ | 2009/04/02 02:06 | URL |

☆パピさん

>誰かさんに似て、きっと気が強いのかな
さぁ誰のことかなぁ?
私の周りにはいてないなぁ(^v^)

コータはほんとうにいい子。

最高の幸せをプレゼントしてやらないとコータに申し訳ないわ。

コータのために河内の母ちゃんはがんばるよ~!

| レモピ | 2009/04/02 02:09 | URL |

☆チャチャ母さん

チャチャ母さんがチャチャ君を見て運命の出会いを感じたように、
きっとコータにも運命的なものを感じてくれる人がいると信じています。

コータもチャチャくんのような幸せを掴んでほしいです♪

これからもコータを応援してやってね。

| レモピ | 2009/04/02 02:12 | URL |

こんばんは(^^)

コータ君、頑張ってるね。
ヘタレぶりと丸太ぶりは、うちのそらと似ています。(うちは16Kgの大木ですが)
同じ7歳だし、そらと重ねてしまいます。
たくさん可愛がってくれる里親さんに巡り会えるように、遠くから願ってます。

| そらち | 2009/04/02 22:31 | URL |

☆そらちさん

コータはねそら君に負けず劣らずのヘタレぶりです。
ビビリヘタレ代表のうちのソラやそら君が
コータの立場やったらと考えただけで泣けてくる(T_T)

コータのためにぜったいに最高の居場所を見つけます!
最後まで応援してやってね。

| レモピ | 2009/04/03 00:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/56-e39584c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT