笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コギ好きさん必見です(^^)v

 
 
 
ご支援の報告がどんどんたまってしまっています。

順不同でご紹介させていただきますが、
まずはコギ好きにはたまらない超可愛いグッズです。


箱にまで可愛いステッカー付き

IMG_2275.jpg



中にはめっちゃラブリーなコーギーのマグカップ

IMG_2277.jpg



あー♪やっぱりコーギーは可愛いなぁ♪♪

IMG_2282.jpg




送り主は「どらみ」さん


手作りのコーギーグッズをネット販売されています。

『コーギーなハンドメイド雑貨』




その中からマグカップを4つも
「フリマ用に使って下さい」と送ってくださいました。



私自身が大のコギ好きなので、めっちゃ気に入りました。



可愛い迷子札もあるので、うちのラム・ソラ・ベル用に注文しようと思っています。

お誕生日の代わりに鑑札番号を入れてもらうことはできるかな?

ちょっと聞いてみようっと!







どらみさん!
超可愛いマグカップをありがとうございました。

フリマではなくて、コギ好きさんに個別に買ってもらおうと思っています。





コギ好きさんでこのマグカップが欲しいって人は手を上げてね♪

価格は応相談と言うことで!

もちろん、私もコギ好きの一人なので一番に手を上げますよ(^^)v












ご支援報告で最初にどらみさんをご紹介したのには実は訳があります。

その話が次の記事になります。

その前に今からちょっと「いつ里」に一つ掲載してきます~!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ← 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さいね



スポンサーサイト

| ご支援報告 | 14:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

"コギ好きさん必見!"のタイトルに誘われ
くちぶえ吹きながらやってきたら~~~~v-413

(゜∇゜ ;)エッ!?

σ(=^‥^=) ミィ?

(〃д〃)きゃ~♪

(;´▽`A`` 冬なのにこの汗はなに・・

| どらみ | 2010/12/02 22:12 | URL | ≫ EDIT

いやーっ可愛い♪♪

て…もしかしたら杏樹と同窓生さんの???
これはチェックだわ♪

| PEKO | 2010/12/03 11:27 | URL |

はぁ~い(^^)/

まだ間に合うかな?

この日記を見つけた時にすぐに手を上げたかったんだけど、
携帯からだったのでやむなく断念、今頃になっちゃいました^^;

とっても可愛いコギちゃんですよね。
以前、迷子札を見つけてる時shopを覗かせて頂いた事ありますよ。
とっても可愛くて気に入ったんだけど、うちの場合尻尾がないと・・・
で、その時はあきらめたんですけど^^;

| まぶしーはは | 2010/12/03 13:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/553-6ae0e481

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT