笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぽっぽちゃん便り

 
 
 
預かりのノコママさんからお届けした日と翌日の様子が届いています。

長い目で見守っていただけると思います。



いただいたメールより


昨夜のポッポちゃん、0時前頃自分でドームベッドに入り、朝まで寝てました。

CAKR04KL.jpg


起きてすぐ外に出すと(あっ、主人が)トイレしたそうです。

部屋の中のトイレの認識はなく、あちこちおもらしです。

ゆっくり焦らず教えていきたいと思います。

我が家の子達はガルガル攻撃すると思ったのですが
「この子、誰」って感じで警戒してます。

離れて見てます。

2トイプはお水も飲めないようで、夜ハウスさせたらガブガブ飲んでました

朝、お水全部なくなってました。

ミリがすっかり元気がなくなってしまったぐらいで、あとは問題ないです。

ポッポちゃん、起きてる時はずっと歩き回ってます。

誰か人がいると安心なようです。







あくびままさんが保護した当初は不安と寂しさからか
夜泣きでかなり吠えたので夜は一緒に寝てると聞いていたので、
我が家でもいざとなったら布団に入れるつもりで
とりあえずケージにドーム型ベッドを入れてみたら、
自分からベッドに入って朝までぐっすり寝ました。


だんだんと不安な気持ちがなくなってきてるのかな。




ノコママさん宅でまったりと過ごして、
もっともっと不安や寂しさから解放されますように。


プルートちゃん・ミリちゃん・モアナちゃん!

ぽっぽちゃんをよろしくね。









生きるために家族を見つけるために必死で病と闘っていた命が力尽きました。

がんばったご褒美に「ミクボス家の家族」になれました。

仮名「いのうえくん」から「ふたば」という本当の名前になりました。


最後の最後に撫でてくれる家族がいて良かったね。

「ガンバレ!」と近くで励ましてくれる家族がいて良かったね。

ひとりぼっちじゃなくて本当に良かったね。



ふたばくんは家族に愛されて逝きました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ← 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さいね




スポンサーサイト

| 保護犬「ぽっぽ」 | 13:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽっぽちゃん、かわいいですね。他のワンちゃんとも上手くいっているようで、安心ですね。

早く素敵なパパ・ママに出会えるといいですね☆

| Daniel Mama | 2010/12/09 02:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/550-5ef9ce90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT