笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホープ大特集【ぼく、ええ子やんなぁ編】

 
 
 
ちょっとご無沙汰やったホープのPR!


一度トライアル失敗で帰ってきた後、
またさっぱり問い合わせがないことに
「こんなに可愛いほーちゃんになんでお問い合わせが全然ないんやろぉ」と
少々落ち込みムードのPままさん。


私がいつも言ってるようにご縁とはほんまにタイミング一つなので、
運命の出会いの日が必ず来ると信じて情報発信していきますね。





Pままさんから届いた写真とメールです。


ホープの写真を送るのも久しぶりですね!

ホープも変わりなく元気で落ち着いて過ごしています。

最近では写真を撮る機会も減って、
その上 日の暮れるのも早くなってなかなか良い写真が撮れませんが、
この前チロルと夕方のお散歩の時に農業公園に行って
コスモスをバックに写真を撮ってきました。

またホープの希望者さまが現れてくれることを期待して、
頑張って写真撮って送りますね!


CA1C428L.jpg

CARDQXBS.jpg

CAWEARYI.jpg




コスモスももう終わりですね。

今年は秋を感じる間もなく冬到来って感じです。



ホープは今年の1月末に保護したので、
そろそろ10ヶ月になります。

ほんまにあっという間に過ぎました。


CAI1CM14.jpg



最初はどんな時に噛みたくなるのかがわからず、
どう接したらいいのかもわからず、
「これは里親さん決まれへんかもなぁ」と思った時もあったけど、
今、Pままさん宅ですっかり落ち着いた生活ができているのを見ていたら、
十分一般家庭でも幸せに暮らしていけると感じています。





『ぼく、ええ子やんなぁ!』

CAIXWMDP.jpg




うん!ホープはええ子やで。

できたらそのとびきりの笑顔を
誰にでも見せてくれたら嬉しいねんけどなぁ。


ほんまはヘタレの甘えっ子やっていうことを隠す必要ないねんで。


緊張する必要ないんやで。


興奮する必要ないんやで。


ホープの真の姿を知ってさえもらえたら
きっと「家族になろうね!」って言ってくれる人がいるからね。


その時が来るまでPままさんがホープのそばで見守っていてくれるから
安心して力を抜いてゴールを目指して歩き続けよう!


その日は必ず来るから!!









ホープのことを気にかけてくれている人は多いんですよ。

「幸せ報告」を今か今かと待ってくれているみなさんからの
『おめでとう♪」の大合唱を私も待ち望んでいます。


ホープにゴールを迎えさせてやりたいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ← 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さいね




| 保護犬「ホープ」 | 02:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/17 02:27 | |

ホープ君、『おめでとう』の大合唱が出来る日が私も待ち遠しいです。

この可愛い笑顔を独り占めできる、
ホープ君を一生愛してくれる、
優しいお母さんがホープ君を早く見つけてくれますように。

| まぶしーはは | 2010/11/17 11:01 | URL | ≫ EDIT

「おてがみ」

2匹のカエルを主人公にした「ふたりはともだち」という本の中に「おてがみ」という題のお話があります。一度も誰からもお手紙をもらったことのない事を嘆き悲しんでいるがまがえる君のために友達のかえる君がお手紙を書いて、知り合いのかたつむり君にがまがえる君のお家のポストにこの手紙を入れてくれるよう頼みます。かたつむり君は「すぐやるぜ。」と言って快く受けてくれます。かえる君はがまがえる君のお家に行ってこう言います。
「君、寝ていないでお手紙が来るかどうか、ポストを見てみたら・・・」
がま君はこういいます。
「いやだよ!お手紙なんて来やしないよ!僕のウチのポストはいつも空っぽなのさ!ボク、もう待つことにあきあきしたよ!誰もボクにお手紙なんて書いてくれないのさ!」
かえる君はこう言います。
「お手紙はきっとくるよ!だってボクが君にお手紙を書いたんだもの!」
がま君 「えぇっ!それ本当かい?!っで、お手紙には何てかいたの?・・・」  さて、お手紙は無事に届くのでしょうか?・・・・

私はホープを見ていると、このお話を思いだします。でも「おてがみ」が欲しいのは、ホープなのか、預かりの私なのかよくわかりません。ホープの空っぽの心のポストに、かえる君が書いたような素敵な「おてがみ」が早く届くといいなぁと思います。ホープがこのお話のがま君と違うところは、ホープはお手紙を待つことにあきあきしていない、というところだと思います。ホープは我が家で少しずつ家庭犬として成長していきながら、里親さまからの「おてがみ」を待っています。

| Pまま | 2010/11/17 19:37 | URL |

ホープくん♪

ホープってわかって記事読んだからホープってわかったけど、
ホープって知らずに記事読んで、写真だけ見たら、
ホープってわからへんかった・・・

以前のイカつ顔のホープの印象が強いから、

こーーーんなに柔らかいお顔になってるホープに、

正直ビックリした。

Pママさんのもとで、家庭犬ってこんなに幸せなんや!
ってことを感じていってるんやと思う。。。

すぐにご縁が繋がる子もいれば、時間がかかる子もいる。


Pママさん、ゆっくりまたホープくんへの『おてがみ』が届くのを
楽しみに待ってましょうね☆
私も祈っています。

| パピ | 2010/11/18 10:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/542-1716d138

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

