笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オレっていけてるぜー!

 
 
 
フリマまであと1日半だと言うのに、
まだ半分も準備ができてない(;一_一)

毎日何時間もしずくとだんごとビーグル君が
じゃれ回って遊んでて、荷物広げられへんかってんもん!

できなかってもしゃーない、しゃーない…っねヾ(´▽`;)ゝ



ついさっき、ボラ仲間さんにビーグル君を任せたので
今晩と明日で必死で準備頑張ります!!



こんなわけで、ブログの更新する時間も取れそうにないけど、
あんまり可愛いのでアップしておきます。






先月はコーギーのりくが卒業して一周年記念でしたが、
もうすぐこの方の一周年記念です。


暗く不安げな表情の4匹の中の一番右端で小さくなっているのがそう。

IMG_4347_convert_20091123000926.jpg


飼育放棄の4シーズーミックスの中のAちゃん(現チロル君)

IMG_4360_convert_20091123001240.jpg


Pままさんの初代の預かり犬で、
すぐご近所の友人宅の御曹司になりました。

もう一年になるのかぁ。




そんなチロル君のいけてる写真をご覧ください(^^)



「オレっていけてるよなぁ?」

「うん♪うん♪とってもいけてるよ(^-^)」

CAAHS4DE.jpg

CAWPNDIK.jpg

CAPMCKB5.jpg

CAZEQYPT.jpg



Yさんからはいつも携帯からのメールなので短文ですが

チロルは保健所にいたよりたぶん幸せになれたと思います

控え目なその表現で、チロル君がどれほど幸せに過ごしているかわかります。




かなりの時間差はあったけど、
残りの3匹もそれぞれのゴールを迎えました。



小梅(現キャンディーちゃん)

IMG_6181_convert.jpg



ヴィヴィ

IMG_7913_convert_20100523004445.jpg



ルル

CALRS9MN.jpg





ずっと4匹一緒に暮らしてきたのに、
身勝手な飼い主のせいで突然別々の道を歩くことになったけど、
みんな「今はとても楽しいよ♪」と言ってくれると思います。





こんな姿を見られて私もとっても幸せです。




フリマも新規の保護もがんばろうと思います。









かつてないほど忙しい日が続いています。

フリマが終わったら一息と言いたいところですが、
さらに忙しくなりそうです。

どんな状態で年を越すのか!

ちょっと恐ロシア~!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ← 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さいね





| 卒犬たち | 00:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チロル君、かなりイケてます^^
キャンディーちゃん、ヴィヴィちゃん、ルルちゃん。
みんな幸せになって本当に良かったです~

| よーっ | 2010/11/13 00:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

この前、フリマにお邪魔させていただいた「T」です。
本日もお手伝いに行かせていただこうと思ってたのですが・・

どーやら風邪をひいてしまったようで、先ほど病院から帰ってきました><。
またお手伝いさせて下さいね~~。
(レモピさんのケータイの番号をなくしてしまいました・・・)。

みなさんによろしくお伝え下さい~~。

| T | 2010/11/13 12:58 | URL | ≫ EDIT

☆よーっさん

> みんな幸せになって本当に良かったです~

ありがとうございます♪
もうあれから1年!
月日が流れるのが早すぎます~

| レモピ | 2010/11/22 01:21 | URL |

☆Tさん

返事が遅くなりました。
風邪はもう治りましたか?
気温の差が激しくて体調管理が難しいですねぇ。

もうみみっぺさんのブログでご存じだと思いますが、
希輝には小さかったお洋服はココが着せてもらっています。

ホープのはジャストフィットでした!
可愛い写真が届いていますので、また近いうちにアップします。

とっても動きやすく快適そうです。
ほんとうにありがとうございました(レモピ心の声「またよろしくね~」)

| レモピ | 2010/11/22 01:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/540-fd12936f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

