笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【モラタメ情報】低カロリー膳3個セット

 
 
 
最近ちょこちょこ当るようになったモラタメ商品。

今回はLIONの低カロリー膳3個セットが当りました。


IMG_1723.jpg



この夏の猛暑で散歩の時間が減っていたため、
名前の通りまるまるになってきたまるちゃん用に
11歳からの愛犬用をチョイスしました。


我が家は普段は手作り食がメインですが、
時々この手のレトルト食も使います。


まずは白菜を茹でて、蒸したさつまいもとごはんを混ぜ、
さらにすりごまを混ぜておじや風のベースを作りました。

IMG_1726.jpg


その上にあんかけ風に低カロリー膳を乗っけて終わり!

IMG_1731.jpg



まるちゃんも気に入ったようでパクパク食べてました(^^♪

IMG_1735.jpg


涼しいを通り越してめっきり寒くなってきたので、
運動と美味しいご飯で、
健康的に体重を落とさせてやりたいと思っています。





気になる「モラタメ」の登録はコチラから


  ↓  ↓  ↓  ↓





スポンサーサイト

| モラタメ情報 | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/530-ae64443c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT