笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コータ頑張ってます

 
飼い主に飼育放棄されたコータ。

その飼い主本人にわけもわからないまま我が家へ連れてこられて6日が経ちました。



我が家の6わんことの緊張した空気も徐々に薄れてきています。

それでもラムは先住犬たちを守る母としてコータに気を許してはいません。

ラムに気を使いながらもほんのちょっとずつ居場所を確保しようと頑張っているコータ。



部屋の探索をしてみたり
20090322191059.jpg


先住犬のベッドの寝心地を確かめたり
20090322190757.jpg


まる&たくにもちゃんと挨拶ができました。
20090322191006.jpg



それでも、まだまだリラックスして落ち着くところまではいかずに
気がつけばこんなところに
20090322191142.jpg


今のところ一番落ち着く場所はここ
20090322191302.jpg



ボスにくっついてるのが一番ってわかってるんやねコータ!



コータはえらいね。

コータは健気やね。

コータはいい子やね。


コータ、ガンバレ!ガンバレ!!



頑張ったご褒美に仮母がコータに最高の居場所を見つけてあげる。

コータを世界一愛してくれる飼い主さんを探してあげる。




河内の母ちゃんの底力を信じて待っといてや!






≪まる&たくはPure Heart Loversさんの保護犬です。≫
≪2匹一緒に迎えて下さる里親さん大募集中≫

20090208002624.jpg
写真をクリックすると「いつでも里親募集中」のまる&たくのページが出ます。
 

| 保護犬「コータ」 | 21:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(泣)



コータくんはええ子や

コータくんは健気や

コータくんはガム貼ってる

胸がイッパイで、切なくて、夜中やのに号泣しちゃったやんか。

長い目で見たら、この結果が良かったんやろいけど、コータくんにはそんなこと、わからんもんね

今、どうして自分が全く知らないところに連れてこられたのか、わからないまま不安だよね

ホンマに悲し過ぎますね

| ぴりか | 2009/03/23 01:40 | URL |

☆ぴりちゃん

コータはねとっても穏やかで人懐こくっていい子やよ。

我が子がコータの立場になったらと考えただけで可哀そうになってくるので、
コータのことを思うと哀れ過ぎるわ(T_T)

今の私にできることは時間があったら身体を撫でて、
一日に何百回でも「コータはいい子やね」と声をかけてやることだけ。

早くコータの瞳から不安の色が消えてくれますように。

| レモピ | 2009/03/23 13:21 | URL |

こんにちわ。コメントはなかなか書けないですが、いつも読まして頂いています。
家にいる男の子も保護犬です。警察で迷子犬としてボランティアさんを通じて家に来ました。最初は預かりっこだったんですよ。
お耳にりぼんもついていましたが、探してもらえなかったようです。
来たころ、ワンボックスカーに乗っている小学生ぐらいの男の子と幼稚園ぐらいの女の子の親子ずれを見ると以上に反応していました。
切ないですよね。ほんとに。
まるちゃん、たくちゃん、コータくん応援してますよ。

| みゆう | 2009/03/23 17:23 | URL |

☆みゆうさん

コメントありがとうございます♪
最近、自分が思っている以上にたくさんの方に
応援していただいているんだとわかってきました。
大勢の人に支えられていると思うととても心強いです。

みゆうさんのわんちゃんも保護犬なんですね。
一つ間違えばもうこの世に存在しなかったかもしれない命。
どうぞこれからもわんちゃんと楽しく過ごして下さい。

コータも飼い主さんの車と似た車に近寄っていきます。
ほんとに切ないですね。
早く過去を忘れてしまうくらいの幸せを与えてやりたいです。

こんなへなちょこ日記ですが、
いつでも気軽にコメントして下さいね(^^)

| レモピ | 2009/03/23 19:39 | URL |

コータ君、いい子だねv-345
ホント、けなげ過ぎる・・・v-408

どんな扱いをされても、v-286には恋しい愛しい飼い主さんなんだよねv-390

コータ君の終の棲家になる、暖かい飼い主さんのいる暖かいおうちが早く見つかりますようにv-343

| まぶしー | 2009/03/24 12:13 | URL | ≫ EDIT

☆まぶしーははさん

コータの不安な気持ちを考えると泣けてくる(;_:)
ほんとにおとなしくていい子です。

かまってやれなくて可哀そうだからと言った飼い主さん。
それでも飼い続けて欲しかった。

今度はお留守番が少なくて、
コータにいっぱい時間を割いてくれる飼い主さんを探そうと思います♪

| レモピ | 2009/03/25 00:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/51-285718a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT