笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あまりに嬉しくて

 
 
 
まだ写真もないので、
詳しい内容は後日アップしますが、
あまりに嬉しいので第一報を載せます。



バロンは正式譲渡になりました!



お母さんが洋風の名前を覚えられないのと、
代々男の子は「~スケ」と付くそうなので、
『ポンスケ』と言うポワンとした可愛い名前を付けてもらいました。


Mさん、お母さん、弟さんは全員
本当の意味での『犬を飼える人』でした。


トライアルの日、
バロンのこの表情をファインダー越しに見た時
シャッターを押しながら
ずっとずっとこの家で幸せに暮らせますようにと願いました。

IMG_1214_20101005012627.jpg



その願いが叶って、
どう表現したらいいのか説明できないくらい幸せです。


今晩はこの嬉しい気持ちのまま眠りたい!




『ポンスケ君』



『ポンスケ君』



良かったね(;_:)










まずは私と一緒に叫んで下さい!
バロ~ン!おめでと~~~~!!


バロンの幸せな未来にポチっと一つ押してやってくださいね(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ←保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さいね
にほんブログ村


こちらのポチっと協力もどうぞよろしくお願いしますm(__)m


【FILA「FUN FEEL LIFE」のプロモーション動画】

スポーツブランドFILAのイメージビデオです。




もう一つコチラもよろしくお願いします。

【PARCO『"Love human.PARCO"「ongaku」30秒CM 』】です。





好評により【ダスキン『数字でエコのタネ』】が延長になりました。

最後のダメ押しでこちらもポチっとどうぞよろしくお願いします。





スポンサーサイト

| 保護犬「バロン」 | 01:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう!
ズーッと気になっていたんです
フリマにもいけなくて何にもお手伝いできなくて
ただポチッだけしかできなくてごめんなさい
バロン君本当によかった
幸せにねー
レモピ園の子達も後に続きますように

| ゆぅママ | 2010/10/05 16:08 | URL |

☆ゆぅママさん

> おめでとう!
> ズーッと気になっていたんです

ありがとう!
バロンを保護して初めて見た時に「ちょっとゆぅ君に似てる♪」と思ったんですよ。
アーモンド色の瞳が洋犬っぽい雰囲気で、精悍なイメージでした。
でも笑顔になると可愛いんです(^^♪

> フリマにもいけなくて何にもお手伝いできなくて
> ただポチッだけしかできなくてごめんなさい

いえいえ!ブログ読んでもらってポチっと押してもらえることが嬉しいです♪

| レモピ | 2010/10/09 16:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/507-9f4fa3bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT