笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【モラタメ情報】低カロリー膳3個セット

 
 
 
最近ほんとにちょこちょこモラタメさんで当るようになりました。

当り運はこれっぽちも良くないのでちょっと嬉しい♪


今回はライオン商事株式会社の「低カロリー膳3個セット」のご紹介です。

2338_item_20100910_135205.jpg


うちは普段から手作り食がメインですけど、
時間がない時にドライフードにちょっとトッピングしたり、
煮込んだ野菜に混ぜたりして使うのに常備してあると便利です。


今年の猛暑でまるちゃんの散歩時間が短かったため、
なんだかフレブルみたいな体形になってきたので、
さわやかな気候になってきたことやし、またしっかり運動して、
同時に食事も低カロリーを意識してちょっと体重を落とそうと思っています。


詳しくは ↓ ↓ で確認してくださいね。


| モラタメ情報 | 10:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/502-0ee13b2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

