笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「赤ちゃん・ベビー用品のアップリカ | Aprica」

 
 
 
うちの娘は17歳。


娘が小さい時に何度かベビーカーは使用したけど、
あまり重宝したという記憶はありません。


姉から姪っ子たちが使ったお下がりをもらったこともあって、
今のベビーカーから比べたら、重いし、使い勝手は良くないしで、
折りたたんで移動するのが結構大変であまり使わなかったんですよねぇ。



でも、最新のベビーカーってめちゃコンパクトでおしゃれですね~!

バギータイプが主流なんかな!?



昔からベビー用品で有名なアップリカ(Aprica)のベビーカー

名前は「STICK(スティック)」




なるほど!折りたたんだ形はスティックって感じです!!

show2


開いた形もスタイリッシュです。

show3


軽量コンパクト!

色も今風でなにもかもがお洒落にできています。

今のママさんたちが羨ましぃ!



子供時代ってあっという間に過ぎてしまうので
今を精いっぱい楽しんでくださいね♪






| プロモーション企画 | 10:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/501-20fdea6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

