笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おもちゃの笛???

 
まるとたくを預かってすぐ、落ち着かせるためにケージへ。

そのまま何時間かは置き物のように固まってました。
まったく知らない家でケージに入れられ、
周りを自分たちより大きなわんこが4匹もうろうろしていたら固まって当然ですね。

あまりに静かでその存在も忘れそうな頃、どこかで「ピーピー」とおもちゃの笛の音が…。
我が家のモコはおもちゃが大好き。
でもモコを見るとおもちゃで遊んではいない。

「????」と思い部屋をグルッと見回し、耳を澄ませて聞いてみると
それはまるちゃんの鳴き声でした。
口元をほとんど動かすことなく喉の奥のほうから「ピーピー」と聞こえました。

その声を聞いた途端、
まったく知らないまるちゃんの11年間の人生がとても愛おしく思えました。

とっても優しくて健気なまるちゃんの里親さん募集中です。
20090204182218.jpg
 


≪まる&たくはPure Heart Loversさんの保護犬です。≫
≪2匹一緒に迎えて下さる里親さん大募集中≫

20090208002624.jpg
写真をクリックすると「いつでも里親募集中」のまる&たくのページが出ます。
 

| 預かりっ子「まる&たく」 | 15:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/5-7f2348ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT