笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブミックスは水がお好き?

今日も二つ目の更新になります。


子犬・子猫の時期はあっという間に過ぎてしまうので、
一番可愛い今、
なんとしてでも本当の家族を見つけてやりたい!

パール・しずく・だんごの運命の出会いの日のために
情報を発信し続けます!!


可愛いパールの様子はコチラから♪ ⇒  「2段ベッドの住み心地」



次の記事を読む前にコチラもポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ←保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さいね
にほんブログ村

※数日前からクリックしても反映されないことがあるようです。
ランキングのタグを貼り直したので、そのうち戻ると思いますが、
ポチっと押してみてカウントされないようだったらお知らせください。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 
 


生後50日で我が家にやってきたラブミックスの仔犬たち。

次々と順調に旅立っていきましたが、
しずくとだんごにはいまだに運命の出会いの日が来ていません。

すぐそこまで来ていると思うんですけどねぇ…



気がつけばもうすぐ生後100日を迎えようとしています。


やんちゃ盛りで大変やけど、
同時に子犬らしい可愛い盛りでもあるので、
一日でも早く未来の里親さんに見つけてもらいたいです。



今朝は、階段を降りている時に
すでになんとも言い難い「カホリ」が鼻をつきました。


予想通り、ケージの中はうんちまみれ(;一_一)


とりあえず、おチビーズを外に出して、まずは足を拭いたけど、
何しろ2匹なので、一匹を拭いている間にもう一匹は
うんちまみれの足で「遊ぼ~よ~♪」じゃれついてくる。

うんちまみれのケージの扉からでかい体を突っ込み
必死で拭いている時も後ろから横から頭や背中に足を乗せてくる(T_T)


天使で悪魔!!


それが子犬というものです!!




ますます体は大きくなっていて、
しずくはそろそろ我が家で一番でかくなりそうです(;^_^A アセアセ・・・

でも、やることは3ヶ月の子犬なので、
体の大きさとアンバランスな行動がまた可愛いんです(^^)

ヘタレっぷりも変わっていません!




だんごはおっとり系ではあるけど、
なかなか活発なお嬢さんです。

しずくと取っ組み合いをしても、必ずだんごが勝ちます。

でも、
お母さんのサヴィナちゃんと一番最後まで一緒にいたこともあって、
しずくと別れてひとり立ちすれば、
甘えさせてくれる人にべったりベタ子ちゃんになりそうです。






今日はシャンプーついでにダーリンが湯船に入れてくれました♪


初めて水に浸かって、ちょっとおっかなびっくりのしずくとだんご。

IMG_0591.jpg

かなり大きさに差がありますね。



IMG_0583.jpg

IMG_0584_20100919152632.jpg



ラブと言えば「水遊び」やけど、
果たしてラブミックスたちは水が好きになるのでしょうかぁ!





子犬を育てるって可愛いばかりではなく大変なことも多いです。

これからのしつけが重要な時期でもあります。

でも、その大変さを上回る楽しさがあります♪


犬を飼う責任を十分お考えになった上で、
どうぞ一生共に暮らす家族として迎えてやってください。



以下の譲渡条件もしっかり読んでくださいね。

●家族でお住まいの方
●犬だけのお留守番時間のなるべく少ない方
●年齢は50歳代前半までのかた。ミックスなので病気をしなければ15~17年くらい生きると思います。介護の時高齢になられる方は難しいと思います。
●朝夕のお散歩以外にも、ドッグランや旅行などに連れて行ってくださりワンちゃんとの生活を楽しんでいただけるご家族。
●躾はきちんとしてくださる方、ラブの血が入っていますのでやんちゃだと思います、躾教室などに通ってくださるととても賢いいい子になると思います。
●室内で家族と一緒に生活をさせてくださる方。
●適切な健康管理や体重管理をしてくださる方
●時期がきたら不妊手術をしてくださる方
●持ち家であり、お庭でも自由にさせてくださる方
●マンションの場合はベランダなどを犬のトイレにするスペースが十分にあること。
●譲渡後きちんと近況報告してくださる方
●小さいお子様がいらっしゃるご家庭や、これから出産のご予定のある方はお断りする場合もあります。
●アンケートにお答えくださる方
●家族の1員として一生大切にしてくださる方



【お問い合わせ先】

Pure Heart Loversさんに直接メールして下さい。

pure.heart.lovers@gmail.co☆

(最後の☆マークをmに変えて送信してください。)



当ブログの左サイドにあるメールフォームからでも受け付けます。

(そのままPure Heart Loversさんに転送します。)





どうか良い出会いがありますように…









【フリマのお知らせ】


日時 : 9月25日(土)10:00~15:00

場所 : 花園中央公園芝生広場

     大阪府東大阪市 松原南2-7

     (雨天中止です)


詳しい内容は↓↓で確認してね

http://lemoppi.blog81.fc2.com/blog-entry-475.html


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ←保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さいね
にほんブログ村


里親募集ランキングと合わせて
毎日3回ポチっとクリックしていただけると助かります。

毎日1カウント有効ですので毎日クリックよろしくお願いします。


【ダスキン『数字でエコのタネ』のプロモーション】




【フィリップス『ヘッドフォンマラソン★読者ブロガー募集キャンペーン』】

モニターにもぜひ応募してみてくださいね。



みなさんのご協力のおかげで
昨日ココの心臓病の薬を60日分購入できました。
フリマの日に預かりのみみっぺさんに渡します。

ほんとうにありがとうございました。
引き続きのご協力どうぞよろしくお願いします!



| 預かりっ子「ラブミックスの子犬たち」 | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/488-491f3110

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

