笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パピもおだてりゃ木に登る~!

 
 
 
「やっぱりブログあったほうがいいよねぇ。」



彼女が初めてそう言ったのは何ヶ月前のことやったかなぁ…

もしかしたらもう1年以上前やったかもなぁ…



それから飲みに行くたびに何回おんなじ言葉を聞いたやろか^m^



「あんまり難しく考えやんと、気軽に始めてみたら~?」

と、いつもさりげなーくプッシュはしてたんやけど、

「やってみようかなぁ♪」

「やっぱり無理~!」

と、乙女心は揺れ動いておりました。



そんな彼女が預かり犬1匹と保護猫3匹を抱えて、
このままではいつまで経っても決まらないと、
とうとう重い腰を上げました!


私も全力でサポートします!!


だって、預かり犬ってレモピ学園の希輝やし(;^_^A アセアセ・・・

19450140_553890344_196large.jpg


子猫ちゃんたちも早く嫁がせてやらないとあかんしね。



本人曰く「ハイパー更新を目指す!!!」そうなので、
みなさんも毎日覗きに行って下さいね~!



私の信頼する保護仲間パピプペポさんの
記念すべきブログデビューを大々的に祝ってやってくださいませ!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ブログ名 『キミとずっと一緒に~おやすみ☆おはよ~』

管理人 papipupepo717



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

余裕がなくてコメント欄は閉じてあるそうなので、
感想やエールはここへ書きこんでくださいね。

まだ使い方もさっぱりらしいので、
「はてなダイアリー」使われている方はアドバイスもよろしくね!










フリマの日も今日くらいの気温でありますように!な~む~!!

【フリマのお知らせ】



日時 : 9月25日(土)10:00~15:00

場所 : 花園中央公園芝生広場

     大阪府東大阪市 松原南2-7

     (雨天中止です)


詳しい内容は↓↓で確認してね

http://lemoppi.blog81.fc2.com/blog-entry-475.html


10月2日にお手伝いして下さる方は何人かいらっしゃるんですが、
9月25日がまったく足りていません。

短時間でもかまいませんので、ご協力いただけませんか?

どうぞよろしくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ←←← ポチっと押してやってくださいね。


里親募集ランキングと合わせて
毎日3回ポチっとクリックしていただけるとほんとうに助かります。

善意が集まれば大きな力になるんだと実感しています。


【タカアンドトシが体験「ニチイのWebカレッジ」説教編のキャンペーン】です。





【ダスキン『数字でエコのタネ』のプロモーション】です。




毎日この二つをクリックしていただけると
カウント数に応じて報酬が入るので、
保護犬の医療費の負担がその分軽くなります。

引き続きのご協力よろしくお願いしますm(__)m




| 保護犬「希輝・美っ希・りん」 | 13:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう~

怖々やけど、始めてみた・・・(笑
エンジンかかってるうちにじゃんじゃん更新するわ。
乙女心は山の天気のように変わりやすいし。

希輝ちゃんの日常をマメにアップして、

大変、、、1日も早くパピ家からレスキューしなくちゃ、、、、

って思ってくれるご家族の目にとまる事を願います。


| パピ | 2010/09/14 15:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/14 15:55 | |

おじゃまします!

パピ様
ひゃ~っ!ついにブログ始めはってんね~
久々にくまぐす君見たわ~
早速ですが、リンクさせて頂いて良いですか?

レモピ様
私も今日くらいのお天気でありますように!って祈っててん。
思いは同じやったね(笑)

| みみっぺ | 2010/09/14 20:32 | URL |

ブログ開設おめでとうございます

パピさん待ってましたよ♪
生涯無縁だと思っていた私でさえ
悪戦苦闘しながら今もブログしてますから~~
未だに使いこなせておりません(泣)
でも
預かりっ子のPR
そしてパピさんの預かりっ子への想いなど
ブログで感じられるのは間違いなしです。
お互いにブログ頑張りましょうね

| フウの母 | 2010/09/15 01:28 | URL | ≫ EDIT

みみっぺさんへ

レモさん、お邪魔します・・・

遂におだてられてブログデビューしましたぁ(汗

まだまだ序の口ですが、きっとツッコミどころ満載になっていくだろうと思いますので、
手厚いご指導をよろしくお願いします。

リンクご協力いただけるのは光栄です。。。
先輩方みならい、しばらく頑張りま~す!

PS.くまぐす、まずは一番かわいい写真を選びました。
あとは、オモロー顔しかありません。。。(泣

| パピ | 2010/09/15 09:39 | URL | ≫ EDIT

フウの母さんへ

はじめまして。声援ありがとうございます♪

ブログは見る専だったはずなんですが、あまりにも希輝の存在が薄すぎるのでデビューするに踏み切りました(笑

コメント返しがなかなか時間とれなさそうなので、一方的な発信になりますが、
ご指導のほど、よろしくお願いします。

気が向いているうちに、ハイパー更新していきます!

| パピ | 2010/09/15 09:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/15 12:00 | |

パピさん、ブログ開設おめでとうございます。
早速、読ませて頂きました。

『笑顔を見せて』に負けず、楽しいブログになりそうな予感(^^)

「笑顔を見せて」の後はパピさんところ(ブログタイトル覚えられてません、すみません^^;)と習慣付きそうです。

更新、楽しみにしてますよ~(^^)v

| まぶしーはは | 2010/09/15 12:27 | URL | ≫ EDIT

まぶしーははさんへ

mixiでも、こちらでも、ありがとうございます。

実は私もブログタイトルはっきり覚えられないんです・・・(笑

そんな題名つけるなよ、、、って感じですが

希輝の幸せを見つけてあげて、ゆっくりさせてあげたいと思います。

なにしろ、表現が下手くそなので、読んでてイライラするかもしれないですが、
温かく、見守っていて下さい・・・

| パピ | 2010/09/15 14:48 | URL | ≫ EDIT

☆パピちゃん

> エンジンかかってるうちにじゃんじゃん更新するわ。

乙女心じゃなくてもブログの更新する気力に波が出てくるから、
乗ってるあいだにバンバン更新していってね(o^-')b グッ!

私も可能な限りサポートして行きます!

| レモピ | 2010/09/16 17:01 | URL |

☆鍵コメ様

ありがとうございます!

この文面をそのままパピさんに転送しました。

コメントO.Kにしておいてくれたらいいのに、
見かけによらず小心なもんでねぇ^m^

| レモピ | 2010/09/16 17:03 | URL |

☆鍵コメ2様

お久しぶりです♪

めっちゃ嬉しいです♪助かります♪♪
明日にでも電話させていただきますm(__)m

| レモピ | 2010/09/16 17:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/480-50006da1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT