笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

哀れなキティちゃん

 
 
 
タイトルから「今日も可哀そうな犬の話?」と思われた方。

ご安心ください。


今日は可哀そうというよりばばちい写真がいっぱいの
見るからに臭そうな話です。



食事中の方はご注意ください!





ラブミックスのおチビーズも
5匹はすでにそれぞれの終の棲家へと旅立っていきましたが、
まだしずくとだんごの2匹が幸せ探しを続けています。


あと1週間で生後3カ月になろうとしています。


2匹は【子犬らしく】すくすく成長中!




今日はそんな2匹の日常の様子です。



毎日2時間放置するとこんな感じになってます。

IMG_0148.jpg
(注)クリックすると拡大するので危険!危険!!


ごはんはサークルの外でやっていて、
食べ終わった後、しばらくフリーにして排泄するのを待ってから
サークルに戻すんですけど、気が付けばこうなってます(;_:)



まっ、子犬やからしゃーないな!

2匹やからよけいにうんP踏み踏みの無残な状態になっちゃいます。




気を取り直して、きれいに掃除して、
今日のおもちゃを与えます。


おもちゃも2日目になると「またこれか」てなもんで、
見向きもしないので、娘の小さい時のぬいぐるみを順番に与えています。



今日犠牲になったのはけっこう大きめのフワフワ素材のキティちゃん。



目新しいおもちゃに早速飛び付きました。

IMG_0150.jpg



ブン回され

IMG_0151.jpg



顔面を押しつぶされ

IMG_0155.jpg



鼻をひきちぎられてますヾ(--;)

IMG_0165.jpg



「あ~れ~!お止めになって~~~!!」







2時間後




哀れなキティちゃんはうんPまみれで放り出されておりましたとさ

IMG_0179.jpg
(注)ビー!ビー!危険!危険!クリックするべからず!!




まっ、子犬やからしゃーないよね!




子犬やからね!




うん、子犬やもん…




ウフ、ウフ、ウフフフ(T_T)















「ゴォ~ラ~~~!ドチビーズ~~~~~!!!」








毎日息つく暇もないほどスリリングな生活がしたいそこのあなた!


さぁ、どっちを選ぶ?

IMG_0169n.jpg



しずくとだんごが気になったら今すぐ
Pure Heart Loversさんにメールをどうぞ!



その前に譲渡条件をしっかり読んで下さいね。


●家族でお住まいの方
●犬だけのお留守番時間のなるべく少ない方
●年齢は50歳代前半までのかた。ミックスなので病気をしなければ15~17年くらい生きると思います。介護の時高齢になられる方は難しいと思います。
●朝夕のお散歩以外にも、ドッグランや旅行などに連れて行ってくださりワンちゃんとの生活を楽しんでいただけるご家族。
●躾はきちんとしてくださる方、ラブの血が入っていますのでやんちゃだと思います、躾教室などに通ってくださるととても賢いいい子になると思います。
●室内で家族と一緒に生活をさせてくださる方。
●適切な健康管理や体重管理をしてくださる方
●時期がきたら不妊手術をしてくださる方
●持ち家であり、お庭でも自由にさせてくださる方
●マンションの場合はベランダなどを犬のトイレにするスペースが十分にあること。
●譲渡後きちんと近況報告してくださる方
●小さいお子様がいらっしゃるご家庭や、これから出産のご予定のある方はお断りする場合もあります。
●アンケートにお答えくださる方
●家族の1員として一生大切にしてくださる方



【お問い合わせ先】

Pure Heart Loversさんに直接メールして下さい。

pure.heart.lovers@gmail.co☆

(最後の☆マークをmに変えて送信してください。)



当ブログの左サイドにあるメールフォームからでも受け付けます。

(そのままPure Heart Loversさんに転送します。)







娘のぬいぐるみがなくなるまでに
なんとか卒業してもらいたいものです(;^_^A

未来の里親さんに一日でも早く気付いてもらえるよう
しずくとだんごにエールの1ポチをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ←←← ポチっと押してやってくださいね。


里親募集ランキングと合わせて
毎日3回ポチっとクリックしていただけるとほんとうに助かります。

順調にカウント数が増えています。

心より感謝いたします。嬉しいです!


【タカアンドトシが体験「ニチイのWebカレッジ」説教編のキャンペーン】です。





【ダスキン『数字でエコのタネ』のプロモーション】です。




毎日この二つをクリックしていただけると
カウント数に応じて報奨金が入るので、
保護犬の医療費の負担がその分軽くなります。

引き続きのご協力よろしくお願いしますm(__)m




| 預かりっ子「ラブミックスの子犬たち」 | 00:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何がなんだか・・・・

「レモピ学園」現在の子達が判らなくなって来てます(笑)
またニャンまで~~~っ!!
てモルモット保護した私が言う資格は(汗)
自分のブログの更新怠ってもポチの為にお邪魔してます
こっちポチ そっちポチってしてますからv-218
1位おめでとうございますv-315
子犬の破壊魔は半端ではありませんから フフフのフウ~
今日はお買いものもして行きますので
こんな事くらいしか応援出来なくてすいません

| フウの母 | 2010/09/08 08:23 | URL | ≫ EDIT

☆フウの母さん

> 「レモピ学園」現在の子達が判らなくなって来てます(笑)
> またニャンまで~~~っ!!

私もここ最近は毎日がほんま「エーッ!!」って叫ぶ連続でした(;^_^A
重なる時には重なるもんですねぇ…。

> てモルモット保護した私が言う資格は(汗)

そう言えばモルちゃんは元気ですか?
すでにフウ家の一員になったのかな!?^m^

> 自分のブログの更新怠ってもポチの為にお邪魔してます

めっちゃありがたいけど、
まずは預かり日記の更新をよろしくお願いします^m^

ブログ更新した後に眠い目を擦りながら
ポチしに来てもらえると助かります~♪

| レモピ | 2010/09/14 15:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/469-5fe4d604

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

