笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新天地でがんばるおチビーズ『こうめちゃん編』

 
 
 
またまたいろいろ溜まってきてるので、
早いとこアップしていかないと(;^_^A

本日も二つ目の更新になります。


同じおチビーズのひかりちゃんを先にアップしていますので、
まだの方はそちらから読んでくださいね。

新天地でがんばるおチビーズ『ひかりちゃん編』


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



新天地でがんばるおチビーズ

続きましては「こうめちゃん」



4匹のおチビーズが来てすぐは
なかなか見分けがつきにくかったんですけど、
こうめちゃんはひときわ真黒に近い毛色なのでわかりやすかったです(^^)

性格はおっとりさんで
すべてにおいて「可愛い女の子」のイメージがありました。

娘の一番のお気に入りでもありました♪







我が家に来て2日がたち、かなり慣れてきました。

色々なところで好きな格好で遊んで寝てます。

でも、外の音、近所の犬の鳴き声には興味深深です。

今日は役場に行き、登録してきます。

動きが早く、寝ている写真ばかりですみません…。

かわいい、こうめをありがとうございました。


来週には、近況報告を含め、もっと写真をお送りします。



CA23S69F.jpg

CA34557M.jpg

CAB22LP5.jpg

CAXH77EM.jpg



確かにほとんど寝ている写真^m^

でも、どんな時もこうめちゃんは可愛いですよ(^-^)



リードと犬小屋は先住わんちゃんが使っていたものでしょうか?

こうして引き継がれていくのは嬉しいことです。





Pure Heart Loversさん

今までにたくさんの犬猫を保護して譲渡されていますが、
里親さんからの「ありがとう」の言葉を励みに
ここまで続けてこられたのではないかと思います。

自分の意思でやっていることでも
「ありがとう」って言ってもらえると嬉しいですよね。

しずくとだんごの里親さんからも「ありがとう」と言ってもらえるように
私も微力ながら協力したいです。







今はとても大きく見える犬小屋やケージも
あっという間にぴったりサイズになるでしょうね。

短い子犬時代のひと時を一緒に過ごせて楽しかったです♪

こうめちゃんのこれからの幸せな犬生に
ポチっとエールを送ってやってくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ←←← ポチっと押してやってくださいね。


【ダスキン『数字でエコのタネ』のプロモーション】です。

毎日1回カウントされます。

カウント数に応じて報酬が入りますので
全額ココの心臓病の薬代に充当させていただきます。

今日もココのためにクリックしてやってください。






スポンサーサイト

| 預かりっ子「ラブミックスの子犬たち」 | 18:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

次々と届く幸せだより、読んでて自然に顔がほころんで来ます。

しずくちゃんとだんごちゃんの幸せだよりもきっともうすぐ読めるようになるんでしょうね~。

そんな日が早く来ますように・・・

| まぶしーはは | 2010/09/02 10:07 | URL | ≫ EDIT

☆まぶしーははさん

> しずくちゃんとだんごちゃんの幸せだよりもきっともうすぐ読めるようになるんでしょうね~。

子犬とは呼べない大きさになってきてますから
ほんとに早くそんな日が来てくれないと(;^_^A

体は大きくてもまだまだ2ヶ月半の可愛いおチビーズです♪

早く未来の里親さんが気づいてくれるといいんですけどねぇ。

| レモピ | 2010/09/07 20:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/460-c44d0ecf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT