笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

想いよ届け!

 
 
 
まずはご支援のお礼です。

美っ希(ビッキー)の里親さんから大きな箱いっぱいの
フードやおやつ、日用品などが届きました。

IMG_0009.jpg


里親のYさんは介護関係の会社を経営されていて、
以前から何度もオムツやペーパータオルなどをご支援下さっています。


今回も『汗と涙のウンチ掃除』に役立つこんなものが入っていました。

IMG_0015.jpg


めっちゃ嬉しい~♪


嬉しくて思わず影絵を作ってみました!

IMG_0014.jpg
(肝心の影がほとんど映っていないけど(^_^;))



フードも子犬用に成犬用、シニア用とフルに揃っていて、
「これはおチビーズ用やな、この11歳以上用はココの分やなぁ♪」

一つ一つに選んでいただいた想いが感じられました。



いつも本当にありがとうございます。







そして、もう一つご支援のお礼。


やはり以前からトイレシーツなどを何度もご支援いただいていて、
最近ではフリマの応援にまで駆り出されている『よーっさん』から
ご寄付をいただきました。

「ココちゃんの手術代の足しにして下さい」

「できる範囲でしかできませんので、気にしないでくださいね。」


ありがとうございます!

ほんとうに助かります!





ご心配をいただいているココの目ですが、
手術前の検査で緑内障の症状が出始めていることがわかって
18日に予定していた手術が延期になっています。

詳しい検査結果はみみっぺさんのブログでご確認ください。


まだしばらくはエリカラも外せなくて
不自由な生活が続きますが、
みみっぺさんのまめなケアのおかげで痛みはかなりマシになっているようです。


お誕生日やっためぐちゃんのお相伴にあずかって
ココもキーウィを美味しそうにペロリ!

(さすがお誕生日だけあって上等のゴールドキーウィや♪)

img_2900.jpg

img_2905.jpg



無事に手術が終わり、
目の痛みもすっかりなくなったら
ココの笑顔が見られるんじゃないかなぁ♪


きっとものすごく可愛い笑顔やと思いませんか?(^^)







みみっぺさんの献身的なお世話には頭が下がります。

ココの笑顔を一番待ち望んでいるのはみみっぺさん&とうちゃん。

何とか望みが叶いますように!

「ココが笑顔になれるよう」今日もポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ←←← ポチっと押してやってくださいね。


日に日に大きくなっているおチビーズ。

シャンプーするのもひと仕事になってきて、
最近は寝る時の腰の湿布も復活しました。

でも、

「腰痛」の原因は犬のせいではなく、
ビールの飲み過ぎで体重オーバーのせいやという噂が
家族や友人たちから…(ーー;)




スポンサーサイト

| 保護犬「ココ」 | 18:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます!

不甲斐ない自分が情けなくなる時があります。
皆さんの優しい励ましや応援に
つい、弱い自分が顔を覗かせる時があります。
お世話してるつもりで、実はお世話されてるのかもしれません。
預かりっ子達に沢山の事を教えられ中です。
沢山の方に見守られ、支えて頂いている事を
この場をお借りしてお礼申し上げます。

いつの日か、ココの笑顔が見れることを信じて
ひとつひとつ乗り越えて行きたいと思っています。
皆様、本当にありがとうございます!

| みみっぺ | 2010/08/21 21:40 | URL |

☆みみっぺさん

気になりながらココのことを任せっきりで申し訳ありません。
みみっぺさんに任せておけば安心なので、つい甘えてしまっています。

> いつの日か、ココの笑顔が見れることを信じて
> ひとつひとつ乗り越えて行きたいと思っています。

すでに我が家に来たころと比べるとずいぶん明るい表情になりましたね(^^)
目の手術が無事に終わり、痛みも取れたら
きっともっともっと元気一杯になってくれるよね♪

| レモピ | 2010/08/25 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/444-861587db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

