笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せ便り『ヴィヴィちゃん編』その2

 
 
 
昨日に引き続きまして
今日もヴィヴィちゃんの幸せ便り。




毎日蒸し暑いですね!

ヴィヴィちゃんもポニーちゃんもみんな元気にしています~。

CAZOYLC7.jpg
ここはほんとに良いお散歩コースですね♪
木陰が気持ち良さそう(^^)


CAS8Z2W5.jpg

CAH8ZHKC.jpg


ブログ毎日拝見しています!
更新を毎日楽しみにしています。
いつも園児たちがどうしても気になって、チェックしています。

夫は、最初はテンちゃんのことがカッコよくて気に入っていたので、
テンちゃんにステキな里親さんが見つかればいいなぁといつも思っています。

松潤と名前を変えてミクボス家でゴールを目指しているので、
これからも見守ってやってくださいね(^-^)



8月にお盆のあとですが、
みんなで淡路島の貸し別荘にバカンスに行くことになりました。

ワンちゃんもオッケーなので、みんなで行けます。

今からとても楽しみにしています。

暑いですが、ヴィヴィちゃんのいい写真がとれたらまたメールします~!


バカンスもそろそろ近いのかな?
本当に羨ましいです♪♪

家族そろっての楽しそうな写真を待ってますね♪






8月にはトリミングしたての写真が届きました。



ヴィヴィちゃんがうちにきてもうすぐ3ヶ月になりますね!

このごろは暑くて昼間はいつも家でだらだらしていますが、
夜涼しくなるとみんなでぞろぞろお散歩に行っています。


新しくヴィヴィちゃん用のカッパと大きめベッドを買いました。
(ヴィヴィちゃんがいつも寝ていたベッドは体がハミ出すので・・・)

CAJPSN88.jpg
女の子に鮮やかなブルーも良いですねぇ♪
ヴィヴィちゃんもすごく似合っていると思います(o^-')b グッ!

CAM6642O.jpg



あと、トリミングのビフォァーアフターの写真も♪

CAO9XG6L.jpg

CAKPCE9A.jpg

まるで双子のように同じカットとスカーフにしてもらって、
かなり涼しそうになりました。
(ヴィヴィちゃんは「宇宙人か子ヤギみたい」というブーイングも
家族の一部からありますが・・・)

毎日暑いので少しでも涼しく快適に過ごしてほしいです!




Pママさんからいただいたブライダルベールも元気にしています。

玄関に飾っていてメッセージカードもそのままなので、
それを見たらいつもPママさんのことを思い出します。

ヴィヴィちゃんのかわいい写真をみて、
Pママさんも喜んでくれたらいいなぁと思います。





同じくPままさんにいただいた我が家のブライダルベールも
ジャングルのように伸び放題の植木たちに混じって
なんとか生き伸びています。

丈夫なお花にしてもらってほんとうに良かった(;^_^A



毎回卒業の記念にお花を下さるPままさん。

ホープの時はどんなお花かなぁ♪

今から楽しみです!

(次も丈夫なのをお願いしますヾ(´▽`;)ゝ)







そろそろ今日あたりでお盆休みも終わりの人が多いのでしょうか?
(わが家はお盆休みがないのでよくわかれへんけど)

今日も朝からどえりゃー暑いですけど、
暑さに負けずにポチっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ←←← ポチっと押してやってくださいね。


おチビーズは明日から順に卒業して行きます。

まだ決まっていない子もいるので、
しっかりアピールして、
一日でも早く本当の家族の元に旅立たせてやりたいです!

がんばるぞー!!



スポンサーサイト

| 卒犬たち | 15:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すんげぇ、涼しそう(笑)
なんか2匹、何だか似てますね~。いつも一緒で、楽しそうです。
私も、丈夫なお花とかが好きです。私の場合、すぐ枯らしてしまうので(汗)

| Sette | 2010/08/16 20:38 | URL | ≫ EDIT

ヴィヴィの魔法使いから、孫をもつおばあさんの心境になった私・・・

ヴィヴィの幸せ報告を今か今かと心待ちにしている私は、かつてヴィヴィの幸せを掴むお手伝いとしての魔法使いの心境でしたが、今では、遠く離れた孫娘の近況報告として、こちらのブログでアップされる日を楽しみに待つヴィヴィの祖母としての心境です・・・。そして、この幸せ報告を見て、いつも感じることは、ポニーちゃんが本当に可愛いなぁっていうことです。私はヴィヴィのお見合いの時にお会いしたK様は、(お母さん)ポニーちゃんの可愛い雰囲気そのものの方だったので、今でもヴィヴィの里親さまがどんなに素敵な方かを伝えるときには、ポニーちゃんを引き合いに出させてもらっています。

そして、今でも私のことを気にかけていただいていて、本当に嬉しい限りです。私はヴィヴィを預かっていた時にヴィヴィにお問合せが無いのをとても悲しく思って過ごしていましたが、今ではヴィヴィがK様ご家族が希望してくれる日を我が家で待っていたのだなぁと思っています。だから、今ではホープもきっとヴィヴィと同じように幸せのジクソーパズルの最後のピースを持って現れて下さるご家族を我が家で待っているんだと思っています。私が今、ホープの幸せ探しのお手伝いを楽しんで出来るのは、ヴィヴィの里親さまの存在があるからです。これからもまた、ヴィヴィの幸せ報告を心待ちにしています。

| Pまま | 2010/08/17 10:04 | URL |

かわいすぎます・・・お二方。
幸せいっぱいの姿、ヴィヴィちゃんファンとして
とってもうれしいですっ

| よーっ | 2010/08/19 01:11 | URL | ≫ EDIT

☆Setteさん

すんげぇ涼しそうでしょ(^^)

涼しけりゃぁちょっとくらい宇宙人に見えたって
コヤギに見えたっていいんです(^_^;)

卒犬と先住わんちゃんが仲良くしている姿にはほんと癒されます♪

>私も、丈夫なお花とかが好きです。

私たちにはサボテンがいいのかもね^m^

| レモピ | 2010/08/21 00:34 | URL |

☆Pままさん

里親さんからの近況報告は保護主・預かり主にとってなによりのご褒美ですね♪

>ヴィヴィの祖母としての心境です・・・。

孫が今にたくさん増えて大賑わいになりますよ(^^)v
ホープの最後のピースを持った人を全力で探しますね!

| レモピ | 2010/08/21 00:38 | URL |

☆よーっさん

ヴィヴィちゃんもポニーちゃんもほんとうに可愛いですね(^^)

里親のKさんファミリーもこの可愛い雰囲気そのまんまなんですよ。
一家そろって似たもの家族です♪

| レモピ | 2010/08/21 00:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/440-44d8f92f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

