笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せ便り『ヴィヴィちゃん編』その1

 
 
 

コメントありがとうございます。
返事は後ほどさせていただきますね。

不安な気持ちは常につきまといますが、
いつもズズーンと落ち込んでいるわけではなくて、
温かい一言であったり、さりげない優しさを感じては、
また「よーし!」と力が湧いてきます。

気心の知れた友人と飲んで食べて、
また前へ向かう気持ちになれます。

大ちゃんのスケートを観て「あたしも頑張るよ~!!」と、
またパワーを充電できます。


落ち込んだりやる気を出したりを繰り返しながら、
今後も一歩ずつ進んで行くんやろうなと思っています。






さて、私の一番の力の源。


卒犬の幸せ便りです。


今日は『ヴィヴィちゃん編』




里親のKさんからは何度も近況報告をいただいていて、
毎回文中に「楽しいです♪」「面白いです♪」「嬉しいです♪」
と何度も出てきて、読んでいる私もいつも嬉しくなります。


まずは6月分の報告です。

メールを一部抜粋で載せようと思ったんですけど、
どの文章からも愛が溢れていて、
結局ほとんどそのまま載せちゃいます♪




今日、お手紙届きました。ありがとうございます!

迷子札はポニーちゃんのぶんまでいただいて
みんなで大感激しています!

娘も「かわいい~」と喜んでました。

ヴィヴィちゃんとポニーちゃんにとてもよく似合っています\(o⌒∇⌒o)/

CAIBTGWH.jpg

CAT3XIUY.jpg


犬鑑札も中に入れてみました。

京都の札は長細いのでアレですがちょうど
ボクちゃんたちの気持ちのこもった10円玉が見えていいかんじです!

CAUCCMQT.jpg
(柴くん、チワ君、ありがとね~♪)

ず~っと大事にしますね!ありがとうございました。



この前の週末に実家に行ってきました。

CABTHFOX.jpg


実家まで車で3時間かかるので
ヴィヴィちゃん用のキャリーバッグを購入しました。

かわいいメッシュのがちょうど売ってあって、
折り畳みもできて便利です!

このキャリーに2匹仲良く入ってもらいました。

CAY4EMBK.jpg


途中SAで少しだけドッグランにも寄りました。

CA5U66NS.jpg


実家は田舎で、年寄り猫がいますが、
ポニーちゃんもヴィヴィちゃんも猫とも仲良くしてたし、
両親も動物好きなのでヴィヴィちゃんのことをかわいがってくれました。

CATETOW0.jpg
(遠近法でポニーちゃんとヴィヴィちゃんがネズミみたいな大きさに見えますね(^^))



一番新しいブログ幸せ報告
「ヴィヴィちゃん編」「春ちゃん編」読みました。
ありがとうございます。

ブログに書いていただくと、
Pママさんにも元気でかわいいヴィヴィちゃんを
たくさん見てもらえるので、うれしいです。

Pママさんが今はホープくんがきて寂しくなくて良かったです!




このごろはポニーちゃんとヴィヴィちゃんが
寄り添って寝てるのを見るだけで幸せな気持ちになります。

CACHEJNA.jpg


ヴィヴィちゃんは
「これだけ寝るスペースがあちこちあるのに
なぜそこまでしてポニーちゃんのすぐそばにひっついて行くのだ?!」
ってかんじで毎日寄っていきます。(しかもポニーちゃんを追い出す勢いで)

ポニーちゃんもヴィヴィちゃんがひっついても知らん顔してるときもあれば、
ときどき唸ってイカるときもあります。

そして時々同じポーズで寝ていたり。

見てるのが楽しいです。

今日は、お守りと迷子札のお礼にメールしました。

ステキな贈り物ありがとうございました。








こんなメールをいただいたら、
力が湧かないはずないですよね(^-^)


だからまた前を向くことができます。

だからまた元気が出ます。

だからまた続けて行く気になります。




お礼を言うのは私です。


ありがとう!

ありがとう!

何度でもありがとう!




保護活動をしていてほんとうに良かった…





今後どう進んで行けばいいのかを考えながら、
まずは今いる保護犬の幸せ探しを頑張ります!

今日もポチっと押していただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ←←← ポチっと押してやってくださいね。


予定していた8月のフリマですが、取りやめることにしました。

おチビーズを置いて長時間留守にできないことと、
なにしろ売り子さんたちの「平均年齢が高い」ので、
この猛暑で半日汗だくで動き回ると、失神者が出かねない(^_^;)

フリマの売り上げがないのは痛いけど、
まずは自分たちの身体を労わらないとね。

来月はやりますので、またご協力よろしくお願いします!



スポンサーサイト

| 卒犬たち | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/439-4b5dad5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

