笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸せ便り続々【リンちゃん編】

 
 
 
またまたコメントやメールの返事が遅れてきています。

どうもフリマ疲れがまだ取れていないのか、
しゃっきりしない毎日です。

食欲はあるしビールは美味しいし、
体調不良ってわけではなさそうやけど、やたらと眠い!

寝ても寝ても眠たくて、
なんか体が今までの睡眠不足分を一気に取り戻そうとしてるみたい。

寝過ぎて頭が痛い!体の節々が痛い!!




ピリッとしない毎日が続いていますが、
少しずつメールの返事をしています。

里親さんたちから近況報告も続々と届いているのに、
返事も滞ったままで申し訳ありません。

でも、いつも楽しく読ませていただいてます。

順番にブログで報告させていただきますね。



今日はリンちゃんの幸せ便りです。



名前が可愛い『りんご』ちゃんになりました♪


里親さんからはmixiでメッセージをいただいていて、
フォトアルバムにりんごちゃんの写真がアップされています。

りんごちゃんを預かってくれていたさとるさんもmixiをされているので、
つい先日マイミクさんになってもらいました。

預かりっ子が卒業した後のことっていつまでも気になりますもんね。


以下、近況報告からの抜粋です。


最近のりんちゃんの様子は
うちの寝てばかりで名前を呼んでも私のことを
無視ばかりする愛想のないワンコ達とは大違い

名前を呼ぶと嬉しそうに飛んできてくれるなんて
もう夢のようです(笑)

しばらくほったらかしにしたり散歩行こうかと私がいうと
アウアウアウーと可愛い声で鳴いてみたり
1階に私が降りると階段の上で寝そべって待っててくれて

本当にりんちゃんにメロメロな日々を送っております
めちゃめちゃ可愛いです!(゚´=Д=`)メロメロ


最近ではほとんどお外でおトイレし
固いものもたくさん噛んで
草むらも嬉しそうに入っていくようになりました。

のん・もも・くるみとも仲良くしてますのでご安心くださいね!


最後にりんちゃんの名前ですが
うちの女の子は皆食べれる名前なので
りんごちゃんになりました(笑)


25272778_184238768_222large_convert_20100801013129.jpg
ん?さんぽ?


25272778_184238771_120large_convert_20100801013149.jpg
おしっぽフリフリ


25272778_261024560_159large_convert_20100801013207.jpg
ぁああ暑いんですけど…




早々に狂犬病注射と畜犬登録も済ませて下さってありがとうございます。

フォトアルバムも「実物のほうがもっともっと可愛いのに~!」
と悔しがるところなんか、すっかり親バカで、
微笑ましく嬉しく思って見ています(^^)


お膝の上が大好きで、散歩が大好きなりんごちゃんですので、
ぴったりのお家に迎えていただけて本当に良かったです。

これからもあの整備された美しい街並みの
これまた羨ましいくらいたくさんあるきれいな公園を
4チワワちゃんたちと楽しく散歩して下さいね。





りんごちゃんと一緒に飼育放棄された美っ希の幸せ報告も
しようと思っていたけど、力尽きたのでまた明日にします!


あーもう、頭痛が…

ビールの飲み過ぎではないと思うんやけどなぁ(ーー;)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ←←← ポチっと押してやってくださいね。

プロモーションビデオの再生にご協力ありがとうございます。

100カウントくらいいけば御の字と思っていましたが、
200カウントを超えました。

ランキングと同じく1日1カウントされますので、
ランキングの1ポチとビデオの再生を
毎日ご協力よろしくお願いしますm(__)m




シーズーじいちゃんは「ココ」と言う可愛い仮名をつけてもらいました。

ココちゃんの近況はみみっぺさんのブログで見てね♪




| 卒犬たち | 02:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/418-22b87919

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT