笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんな違ってみんないい!

 
たくちゃんを「ヨーキーサイズのシーズーちゃん」と紹介したところ、
NET仲間のぴりかさんが
「シーズーサイズのヨーキーちゃん」を知ってるよと教えてくれました。

「できたら写真を送ってもらって~」とお願いしておいたところ、
飼い主さんが快く送って下さいました。

ウランちゃん 7歳 ヨークシャテリア 7.0kg
030103.jpg
骨格のしっかりした大柄のヨーキーちゃんなのでしょうね。

トイレをした後、嬉しそうに飼い主さんの元に駆け寄ってきて、
「上手にできたよ~♪はい!きれいに拭いてちょうだ~い♪♪」とお尻を突き出す
れっきとした深窓のご令嬢です。


上の写真だけでは大きさがわかりにくいので、ちょっと比較してみました。
20090305211417.jpg

年齢も体重も育った環境もバラバラやけど、
【みんな違ってみんないい!!】




≪まる&たくはPure Heart Loversさんの保護犬です。≫
≪2匹一緒に迎えて下さる里親さん大募集中≫

20090208002624.jpg
写真をクリックすると「いつでも里親募集中」のまる&たくのページが出ます。
 

| 預かりっ子「まる&たく」 | 21:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャウチャウ~

ウランちゃん、可愛いでしょう~

人間みたいにお布団に入って寝るそうですよ。
まさに
お嬢様なのです。
ウランちゃんの飼い主さん母娘も、と~っても美人母娘なんですよっ
快く、お写真を貸してくださり、ありがとうございました。

>レモ母さん
ウランちゃんは、7グラムではありません

| ぴりg | 2009/03/06 00:01 | URL |

ありゃ(+o+)
7gやったら小豆大くらいになりますねぇ(^^ゞ
ご指摘ありがとね~。

わんこが布団で人間のように寝るのって可愛いよねぇ♪
我が家もクウだけの時は布団で一緒に寝てたのに、
抜け毛が凄くて家族みんなのアレルギーが悪化したので、
今は泣く泣く別々で寝ています。

| レモピ | 2009/03/06 00:36 | URL |

可愛いヨーキーちゃんですね~v-343
ウランちゃんの写真だけじゃ、全く大きいとは思えません。

そっか~、モコちゃんと同じくらいなんだね。
4匹で並んでるお写真のウランちゃんはウェスティのようにも見えますねv-411

みんなそれぞれ個性があって、可愛いなv-290

ワンコ、バンザイv-363v-438

| まぶしー | 2009/03/06 12:41 | URL | ≫ EDIT

たくちゃん、まるちゃんの半分なのね。

もぉ、なんでこんなにかわいいんだろう。

神様、犬というこんなにかわいぃ生物を地球に与えてくれてありがとう。
もうひとふんばり・・・
全ての子が幸せになれるよう、応援してね。

まるたくちゃん、いつも応援してるよe-266

| パピ | 2009/03/06 16:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
今日のぽちたまで
大家族のワンちゃんを
見ました。。。
レモピさんちもそんな感じで
にぎやかで良いですね^^
そう、そう、お名前を見て
思ったのですが
クキラピのお友達にも
テリアのまるちゃん、
コーギーのモコちゃんが
近所に居るんですよ~~。

↓お雛様のケーキとっても
上手にできてますね~。
美味しそう♪
売ってるのより
綺麗にできてますね。
お嬢様も嬉しいですね(*^_^*)
そして
ワンちゃんのおやつも
美味しそう(*^_^*)

| くっきー&らぴ母 | 2009/03/06 20:40 | URL | ≫ EDIT

☆まぶしーははさん

ウランちゃん7歳とは思えないあどけない表情で可愛いねぇ♪

こうやって写真であらためて見てみると、
まる&たくもまだまだ老けこむのは早いよねぇ。
みんないつまでも若々しく元気でいてもらいたいです。

| レモピ | 2009/03/07 13:08 | URL |

☆パピちゃん

まるちゃん家へ来た時よりちょっと体重が減っちゃった(-_-;)
でもご飯も良く食べてるし元気いっぱいやから
きっと運動をたくさんするようになったからかなって思ってます。

わんこが元気でごはんいっぱい食べるの見てたら
他にな~んにもいらないって思えるわ。

いつも応援ありがと~(^^)

| レモピ | 2009/03/07 13:12 | URL |

☆くっきー&らぴ母さん

まるもモコもわんちゃんらしい可愛い名前ですよね♪

そういえば家のご近所さんのわんちゃんはクッキーちゃんです。
うちは初代のコーギーを迎えた時に
クッキーと言う名前にしたかったんですけど、
クッキーちゃんが近くにいたので、クウと名付けました。

クウは7歳で早々と天国に行ってしまったので、
くっきー&らぴちゃんにはクウの分も長生きしてもらいたいです。

| レモピ | 2009/03/07 13:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/38-d30be2e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

