笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【モニター企画】フィリップス ヘッドフォンマラソン 2010

 
 
 
フィリップスのイヤホン・ヘッドホンを
毎月1種類ずつ6ヶ月連続で試してみようと言う企画。

いよいよあと2回になりました。




今回のモニター商品はこちら ↓ SHE9850 ≪想定価格 12,800円≫



フィリップスの最上位機種です。

IMG_8602_convert_20100612223916.jpg

IMG_8610_convert_20100620003441.jpg

IMG_8615_convert_20100620003521.jpg


「なんじゃこれは?」と思ったのが
グレーのちょっと変わったイヤーキャップらしき物体。


説明書を読んでみると『フォームスリーブ』というものらしく、
なんでも低反発ポリウレタンでできているらしい。

低反発と聞いて思い浮かぶのは近年流行りの枕。

手で押したら、しばらく手の型が残ってるアレです。


フォームスリーブの付け方は
指で押しつぶしてから耳に入れる。

そしたらじわじわっと隙間なく耳の形にフィットするようにできてるんやって!


早速グチュッと潰して耳に嵌めてみると、これがええ感じです~♪

何度も言ってるけど、体に似合わず耳の穴は超ちっちゃいので、
一番小さいイヤーキャップでもなかなか合わないんですよねぇ。


でもこれは曲を聞いている間、ずれたり外れたりはまったくありませんでした。





聞いてみたのは

クリスティーナアギレラの「Hurt」

ショパンの「革命」

陳敏(チェンミン)の「燕になりたい」

Bjorkの「The Bachelorette」




ウッヘッヘ!!

あまりに良い音過ぎて笑えてしまいました(^^)

音の一つ一つが超クリアです。

脳天からつま先まで音が行き渡る…そんな感覚にとらわれました。

音楽を聞いてこんなに楽しくなったのはいつ以来かなっていうくらい
しばし音の世界に浸ってしまいました。

さすがに最上位機種だけのことはあります。



評価は

「着け心地」『★★★★★』 

「音  質」『★★★★★』


文句のつけようはございません。

後はお値段がもう少し安ければさらに良し!





フィリップスのイヤホンに興味を持った人は

コチラ ↓ ↓ ↓ で確認してね。

headphone_banner.jpg


最近忙しくてゆっくり音楽を聞く暇もなかったけど、
久しぶりになんか癒された~!

明日も一日がんばろうっと(^^♪




    スポンサーサイト

    | モニター企画 | 00:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/378-1ea962b8

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

